2019年に子宮筋腫手術
かなり多数で一番大きいものは
ソフトボール位の大きさがありました。

それから結婚・妊活生活、
妊娠、2022年の出産に至るまでの
経過や想いを投稿していこうと思います
目がハート


無事退院となり、しばらく実家でお世話になります。



退院前日に母に連絡した時に、退院当日に食べたい物考えておいてと言われていた私。



一番心待ちにしていたこと、、、




そう、、




お寿司酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




妊娠中、ナマモノはずーっと我慢していたので、お寿司をリクエストしました。

約一年ぶりデレデレ



もぅめちゃめちゃ幸せでした。

妊娠後期には、我慢していることすら忘れていたくらいだったけど、ほんと幸せ時間でした。



私の両親は健在ですが、もう高齢なのであまり頼れません。

昼間に少し助けてもらう感じでお願いするつもりです。

 


退院して実家に戻る前に、必要なものを急いで買いに行きました。



母乳がほぼ出てないのでミルクと混合で育てていかないといけなくなりました。

粉ミルクの準備などしていなかったので、

・粉ミルク

・哺乳瓶

・哺乳瓶の消毒用品

・搾乳器

・大量のオムツとお尻拭き

・赤ちゃん用の保湿関係

など買い足しました。



赤ちゃんのものを選んでる時は、楽しくてついつい長居しちゃいます。



今日から怒涛の日々が始まります。



夜中の1人育児がまだまだ不安ですが、この瞬間は本当に一瞬だとよく聞くので、少しでも楽しんでやっていきたいと思いますウインク