2019年に子宮筋腫手術

かなり多数で一番大きいものは
ソフトボール位の大きさがありました。

それから結婚・妊活生活、
妊娠、2022年の出産に至るまでの
経過や想いを投稿していこうと思います
目がハート

2022年1月に出産。
帝王切開レポよかったら見てください飛び出すハート


生後8ヶ月になりました。
1ヶ月が一瞬で過ぎ去りました不安


離乳食、ノロノロ進めていたので、少し前からようやく2回食スタート。


離乳食の時間を決めないとって思いながら、起きる時間もバラバラ、お風呂の時間もミルクに合わせてたので定まっていませんでした。


でも最近、主人の仕事が忙しく、お風呂まで私が入れる日がどんどん増えてきた悲しい
これはもう時間決めないと毎日せかせかしちゃう真顔


うまくいくかはわからないけど、とりあえず決めて1週間ほど経ちました。
今のところいい感じ飛び出すハート


⭐︎⭐︎1日のタイムスケジュール








だいたいこんな感じです。
離乳食の後のミルクあげすぎみたいなので、少しずつ減らしていかないと滝汗


ガブガブ飲んじゃう。


産まれてから今までミルクを拒否したこと一度もありませんチーン
標準体型だけど、少し上の方なので気をつけないといけないのかな。。
  

本当、コロナで情報交換できる場がないのでネットに頼りきりです。


どれを信じていいのかわからず迷走育児。


一度試してあまり良くなさそうなら辞める、を繰り返してます。