2019年に子宮筋腫手術

かなり多数で一番大きいものは
ソフトボール位の大きさがありました。

それから結婚・妊活生活、
妊娠、2022年の出産に至るまでの
経過や想いを投稿していこうと思います
目がハート

2022年1月に出産。
帝王切開レポよかったら見てください飛び出すハート


生後7ヶ月。
もうすぐ8ヶ月になろうとしています。


1人座りも安定し、お風呂がとても楽になりましたニコニコ


楽になった事もたくさんありますが、とにかく機嫌が悪いことが多い赤ちゃん泣き


隣で本を読んだりしていて、少し立とうとしようもんなら泣く。泣く、泣く!!!


「ゔぁーー」と怒り出す。


ハイハイはまだなので後追いはないんですが、トイレも焦るくらいの泣き様赤ちゃん泣き
こっちが泣きたくなる。


言ってもわからないのに、とうとう「ちょっと待って!!!」と大きい声で怒ってしまった。


その後は自己嫌悪。
娘は何にも悪くないのに。


私の気持ちに余裕がないからイライラしてしまうだけなのに。
 

最低な母親。アラフォーになってまで自分の気持ちをコントロールできないなんて。


外は暑いし、近所にも小さい子がおらず、同じくらいの子がいるママとの交流もない。

 
コロナが気になるので、市のコミュニティセンターにも一度も行けてない。
妊娠中、出産したら絶対行くんだ。って楽しみにしていたのに。


こういう気持ちを共有できたり、相談できる機会をもたなければそろそろ気持ちがおれそうです。


不甲斐ない悲しい


怒ってしまった後、涙が止まらず。

娘を抱きしめたら、私の顔をじーっと見て、「なんだなんだ??」って顔を娘がしたのがおもしろくて涙が止まった。




しっかりしないと。