ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

前回の記事でこれから先、何歳になっても美活を頑張り続けたいと書いたのですが、

スキンケアや体のコリをほぐすことだけでなく、インナーケアがすごい重要だと痛感しています。

 

でも、私は料理ができないし、普段はカップラーメンやコンビニ、外食などが多いですあせる

 

毎日、健康的な食生活を意識するのは、かなり難しく感じています。

 

そんな中、最近毎日ヨーグルトを食べる習慣を身につけました。

 

 
きっかけは楽天のモニターです。
ヨーグルトを申し込んでみたら、大容量1000gのヨーグルトが3袋届きました。
 
夫はヨーグルトを食べない人なので、賞味期限内に全部食べ切るためには、毎日ヨーグルトを食べなければ!と思って毎日せっせと摂取し続けました。

 

PR↓こちらのヨーグルトです

※500円OFFクーポンが出ています

 

ベータカゼインA2ミルク100%使用のヨーグルトです。

 

ベータカゼインA2ミルクとは、消化管に炎症を起こし難く吸収が良い、お腹がゴロゴロなりにくい優しいミルクです。

 

 

乳酸菌の働きを促す甜菜糖が入っていて、ほどよい甘みがあり、

何も加えなくてもそのままで美味しく食べられます。

 

毎日ヨールグト習慣を続けていたら、すぐに体の変化が起こって

めちゃ快腸になりましたキラキラ

 

毎日すっきり生活を送っていたら、お肌の調子もいい感じキラキラキラキラ

 

どんなスキンケアよりも、腸活で体をすっきりさせることが

お肌にいい影響を与えてくれるのだと実感。

 

今まで、鏡で自分の顔を見て気になる部分があると保湿クリームを塗りたくったり、

その場所にばかりピンポイントでアプローチしていたけど、

全身は繋がっているので、腸活や筋膜をリリースして体の不調を整えることが美肌への道なのだとわかりました。

 

顔だけのスキンケアから、全身を整えるケアへと移行していきたい。

 

 
ヨーグルトに甜菜糖を加えるとビフィズス菌が活性化されるなんて初めて知りました。
 
このヨーグルトはベータカゼインA2ミルクを使用しているし、普通のヨーグルトとは何かが違うのかも。
 
食べても全くすっきりできないヨーグルトもあるので、
私にとっては、このヨーグルトが体に合っているのだと思います。

 

今、市場にはいろんなヨーグルトがあふれているから、

その中で推しのヨーグルトが見つかると嬉しいです。

 

※500円OFFクーポンが出ています

 

これからも、ヨールグト生活を続けていきたい!

 

\全部70%OFF/

 

 

 

    

私の溺愛コスメラブラブ

image

新しい化粧品を使う際、

まずはミニサイズを試すのがオススメ!

コスパ抜群のトライアルを紹介します。

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

スキンケアのファーストステップ!

化粧水前に馴染ませてお肌の土台作り♪

数量限定のスキンピール&シートマスク特別セットが本当にコスパよすぎます!

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです