ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

本日25日はポイントアップデー!

私は料理が苦手なので、私は夕飯担当の日は冷凍食品が大活躍します!

 

先日楽天イベントで気になった冷凍食品をお取り寄せしてみました。

 

 
左からキムチ餃子、肉のチヂミ、チーズボール。
餃子とチヂミは冷凍のままフライパンで焼くだけ、チーズボールはレンジでチンするだけ!
とっても簡単に食べられます♪

 

 
冷凍食品3種に、ごはんを炊いて、スープを作っただけで
簡単に晩ごはんが完成!

 

 
チーズボールは、もっちりした食感で、
中にとろけるチーズが入っていてとても美味しかったですキラキラ

 

 
キムチ餃子は1袋10個入りで、今回5個焼いてみました。

中にキムチが入っているので、結構辛いですメラメラ

 

具にしっかり味付けされているので、タレをつけて食べなくても美味しかったです。

 

 
肉のチヂミはミニハンバーグみたいな味わいでした。
ソースが付いてなかったので、ケチャップとコチュジャンを混ぜた韓国風ソースをつけて食べたら美味しかったです。
 
今回、3品+スープがあれば十分足りると思ったけど、
夫がまだ足りない感じだったので、肉餃子を追加することにしました。

 

 

 
韓国式餃子の肉マンドゥ。
レンジでチンするだけで美味しく食べられます‼

 

 
レンジでチンしたところ。
なんとなく肉マンぽいのをイメージしていたけど、
実際はとってもジューシーで中華の小籠包みたいな食感です。
 
肉汁ジュワーッで、とても美味しかった!

 

PR↓韓国の冷凍食品お試しセット

半額クーポンで2,990円

明日10時~16時間限定で40%OFFクーポンが出ます!

クーポン利用で3,720円

 

イベントバナー

お買い物マラソン開催中です!

 

↓即完売した佳子さまパーカー、再販しています!

 

薄手でこれからの時期にぴったりなマウンテンパーカーです。

私も春に着るのを楽しみにしています♪

 

セゾパピが70%OFF!

image

 

トレンドのシアーシャツ×ベアワンピがドッキング!

これ一枚で重ね着風の着こなしができます♪

 

ハイウエストなのでスタイルアップも叶います!

 

↓ワンピ(パープル・M)

70%OFFクーポン利用で2,397円

 

\全部70%OFF/

 

 

 

    

私の溺愛コスメラブラブ

image

新しい化粧品を使う際、

まずはミニサイズを試すのがオススメ!

コスパ抜群のトライアルを紹介します。

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

スキンケアのファーストステップ!

化粧水前に馴染ませてお肌の土台作り♪

数量限定のスキンピール&シートマスク特別セットが本当にコスパよすぎます!

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです