ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

↓お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

最近、夫から「こないだりかちゃんがモニターしていた洗濯槽クリーナー、もうもらえないの?」と聞かれました。

 

「今はモニターの依頼来てないよ。あのクリーナー気に入ったの?」

 

「うん。今まで使っていたクリーナーよりも汚れが落ちたから、またリピートしたいよ」

 

「じゃあ、買ってあげようか?」

 

「うん。お願いします!」

 

以前、洗濯槽クリーナーのモニターをした際、

私は洗濯機の掃除の仕方がわからないので、夫に使ってもらったんです。

 

↓その時のレポ

 

image

 

このクリーナーを使うと洗濯槽の汚れがたくさん浮いてきて、

こんなに取れるんだ!と、夫はいたく感動したらしいキラキラ

 

商品レビューを見ると、洗濯槽の汚れは「ワカメ」と表現されるらしいですね!

「ワカメがたくさん取れた!」というコメントであふれていました。

 

↓こちらの洗濯槽クリーナーです。

夫に頼まれてリピ買いするつもりだけど、935円は少しお高い気がしました。

相場がよくわからないけど。

 

今月頭のスーパーセールでは10%OFFクーポンが出ていたのですが、今は出てないんですよね。

 

そしたら、3個セットだとお得に買えることが判明!

3個セットだと14%OFFで1個あたり約800円です。

定期的に使うものだから、3個セットを買うことにします!

 

モニターでお試ししたのをきっかけに、ハマってしまって

リピ買いしているもの結構あります!

 

↓タカミスキンピールは毎日のスキンケアに欠かせない存在!

タカミスキンピール

初回お試しセット(千円)は定期ではなく単品購入です!

今ならシートマスクもセットになっているので、本当におすすめ♪

 

今回のマラソンで出ているブロガー限定クーポンを紹介します!

紫外線対策シーズンが到来!

今年も被る日傘帽子で徹底的にガードしたい!

 

イベントバナー

半額クーポンで1,980円

 

「楽天年間ランキング2023」を受賞した爆売れ帽子!

サイズやカラバリが豊富で、つばの長さを2種類から選べます♪

 

↓着用レポ

 

↓クレンジングが半額

イベントバナー

クーポン利用で1,980円

 

↓ブラウスが20%OFF!

イベントバナー

クーポン利用で2,433円

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです