ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

去年買ったセゾパピのデニムワンピの形をすごく気に入って色違いが欲しくなったけど

セゾパピに欲しい色がなくて、ラジエムでそっくりのワンピを見つけたのでポチってみました。

 


ラジエムのワンピが届いたので、セゾパピのワンピと比べてみました。

 

左:セゾパピのデニムワンピ

現在、完売中です

 

右:ラジエムのデニムワンピ

半額クーポンで3,490円

 

ライトブルーのMサイズを選びました。

 

 
形はとてもよく似ているけど、ウエスト周りのデザインに違いがありました。
ラジエムはウエストにタックが入っていて、セゾパピは入ってないです。

 

着た時のシルエットの違いです。

左:セゾパピ(ネイビー・M)
右:ラジエム(ライトブルー・M)
 
セゾパピはウエストがシュッとくびれたスマートなシルエット。
ラジエムはタック使いでメリハリある立体感あるシルエットが完成します。

 

ラジエムのほうが着丈がやや長かったです。

 

↓バストアップのズームを比べてみました

 

左:セゾパピ
右:ラジエム

 

中に同じブラを着用しています。

ラジエムのほうが胸が強調されて見えます!

 

↓着用ブラ

オトクなクーポンが出ています!

 

プチプラなのに、胸のラインがすごくキレイに出るところがお気に入り飛び出すハート

 

左:セゾパピ
右:ラジエム

 

後ろ姿です。

ほぼ一緒だけど、セゾパピのほうが全体的にすっきり。

ラジエムのほうが上半身にゆとりがあり、キュッとくびれたウエストとのメリハリが出ます。

 

完全に好みの問題ですが、

なんとなくラジエムのほうが今っぽいシルエットなのかも。

 

 

ラジエムのデニムワンピを腕まくりして着たところ。

ボリューム袖が強調されて可愛いラブラブ

 

デニムの生地がとてもやわらかくて、ゴワゴワせずに快適な着心地なのもお気に入り飛び出すハート

 

ちなみに、写真で見るとセゾパピとラジエムのワンピの細かい違いがわかりますが、

実際に着るとほぼ一緒に見えます!

 

左:セゾパピ
右:ラジエム

 

実際、夫はセゾパピとラジエムのワンピの違いがわからず、同じワンピの色違いだと認識したっぽい。

 

夫からは

「このワンピはスタイルが良く見えるね!やっぱりデニムは若く見えるね!」と褒められました。

 

セゾパピのワンピは完売していて、再販するかどうか不明だけど、

ラジエムは在庫が揃っていて、今なら入荷待ちすることなくすぐ届くようです!

(私は1ヶ月以上入荷待ちしました……)

 

↓ラジエムのデニムワンピ

半額クーポンで3,490円

 

ほぼ同じデザインのデニムワンピがセゾパピでSALEすることなく完売したので、

ラジエムで半額で買えるのはかなりラッキーです!!

 

↓デニムワンピにこういうバッグが合いそう!

 

絶対買い!セゾパピ70%OFFアイテム

 

まじかるクラウン1位 シアー×ベアワンピ

70%OFFクーポン利用で2,397円

 

読者様からのリクエストで買ってみたら大当たり笑い

大流行中のシアーシャツ×ベアワンピの組み合わせで、これ一着でオシャレな重ね着風コーデが完成します!

シャツが透け透けすぎず、上品な透け感なので肌見せに抵抗ある方にもおすすめ!

 

↓詳細レポ

 

まじかるクラウン2位 ビッグカラーサマーニット

クーポン利用で1,047円

 

70%OFFで約千円で買えちゃう!

ビッグカラーと前後Vカットの抜け感が素敵♪

 

↓一枚でサマになるニットです

image

エンジを着用

 

まじかるクラウン3位 前後2WAYワンピ  

クーポン利用で1,497円

 

前後2WAYで着られるワンピース。

リボンを前にしても、後ろで結んでも可愛い!

 

縦長のシルエットで、すっきり着やせして見えるのが魅力ですキラキラ

1500円以下で買えるのはマジでお得すぎる♪

image

在庫わずかの商品もあるので、迷っている方はお早めに!

 

\これも全部70%OFF/

 

 

\神秘の隕石!モアサナイトも人気/

image

 

隕石から発見された、ダイヤモンド以上に輝く鉱石モアサナイト。

見た目がダイヤモンドそっくで、キラキラしてとってもゴージャスキラキラキラキラキラキラ

しかもコスパ抜群!!

 

image

プリザーブドフラワーのBOXも選べます!!

 

15%OFFクーポン発行中!

 

↓詳細レポ

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです