ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

最近、モアサナイトという鉱物の存在を知りました。

隕石の中から発見された鉱物で、ダイヤモンド以上に輝くと言われていますキラキラ

 

現在は最新テクノロジーを駆使して、モアサナイトを人工的に作ることができるそう。

 

天然ダイヤモンドのように鉱山を発掘することのない、エシカルなジュエリーとして注目されています。

 

 
今回、モアサナイトのリングをお試しさせて頂きました。
 
ぱっと見、本物のダイヤモンドのように見えます。
ガラスのフェイクストーンとは明らかに違う、上質な輝きを放っていて、見ているだけで魅了されますキラキラ

 

 
カットもとても美しい!
ダイヤモンドの定番カットである、ハート&キューピッドを採用しています。
 
モアサナイト0.3カラット相当で、普段使いしやすいデザインです。
 

image

 

モアサナイトの品質照明カード付きです。

 

Dカラー、VVS1、3エクセレントは夫が婚約指輪のダイヤ探しでこだわったポイントです。

 

実際に私の婚約指輪と比べてみると、無色透明で光を反射してキラキラに輝く様がそっくり!!

 

モアサナイトを本物のダイヤだと言っても、信じる人が続出しそうです。

 

私が自分で購入したグレード低めの天然ダイヤのピアスと比べてみました。

 

 

手前が天然ダイヤのピアス、奥がモアサナイトのリングです。

天然ダイヤは黄味がかっているので、モアサナイトのほうが高級に見えませんか?

 

私はこのピアスにも愛着を持っているけど、無色透明の色にこだわりたいならモアサナイトという選択肢も十分あり!

 

無色透明の天然ダイヤとモアサナイトでは、お値段が全然違います!

 

↓モアサナイトのリング【PR】

20%OFFクーポンが出ています!

クーポン利用で11,840円

 

 
可愛らしいボックスと紙袋付き!
自分へのプレゼントや、ホワイトデーのお返しにもおすすめです。

 

 
モアサナイト0.3カラットリングを指にはめてみるとこんな感じ。
石がほどよい大きさで派手すぎないから、普段使いできます。

 

 
結婚指輪と重ね付けしてみました。
 
モアサナイトのリングの地金はシルバー925ですが、プラチナ仕上げなので
プラチナリングと重ね付けしても遜色ないです。

 

 
重ね付けで華やかにしてみました。
シンプルなデザインなので、指輪の重ね付けにもぴったり!

 

↓現在20%OFF!

クーポン利用で11,840円

 

ダイヤモンド以上に輝くと言われるモアサナイト。

地球環境にやさしい、サスティナブルなジュエリーとして今後ますます注目されそうです!

 

すっかり輝きの虜になってしまい、他にもモアサナイトのアクセを集めたくなってきました。

 

↓0.5カラット相当の一粒ネックレス

20%OFFで15,840円

 

↓合計1カラット相当のピアス

クーポン利用で11,840円

 

本日まで20%OFFクーポンが出ています!!

 

イベントバナー

 

 

3/11 10時~ 富山の北陸応援割が始まります!

 

楽天SSの半額クーポンを紹介します!

 

image

 

ハイウエストの快適ショーツ5枚セット。

お腹とお尻をすっぽり包み、アウターに響かないのがいい♪

 

↓クーポン利用で1,500円!(5枚セット)

イベントバナー

一枚あたり300円とコスパ抜群です!

 

image

 

30秒に1個売れている唐津産のカットわかめ。

 

image

 

たったスプーン1杯でぐんぐん増える!

 

↓半額クーポンで1,080円

イベントバナー

 

↓体の芯から温まる生姜パウダー

イベントバナー

クーポン利用で2個セットが1,350円

 

味噌汁や紅茶に入れたり、無水鍋に入れるのがマイブーム!

 

↓使用レポ

 

↓プロテインが半額!!

イベントバナー

クーポンで1,440円!

 

プロテインがこのお値段は安すぎ!

買っちゃおうかな~。

 

↓キャップが半額!

イベントバナー

クーポン利用で1,175円

安い!!

 

今ならまだ買える!

スキンピール+シートマスク

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです