ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私は普段、昼に起きて寝起きのすっぴんボサ髪、パジャマ兼部屋着のまま1日を過ごし、

いつの間にか夜になり、あっという1日が終わってしまう……というルーティンです。

 

マジで1週間があっという間すぎる!

このままじゃ今年も一瞬で終わってしまいそうあせる

 

だから、たまにオシャレして出かけると、すごくいい気分転換になりますキラキラ

 

イベントレポを上げるとキラキラして見えると言われて嬉しいです。

 

普段は引きこもり生活でも、頑張って外に出てみよう!と思えてきました。


昨日、頑張って早起きして株主総会に行けたのも、読者様に背中を押してもらいました。

 

 

初めての株主総会で、しかも一人で行ったからすごく緊張したけど

とても貴重な経験だったので行ってみてよかったです!

 

ブログをやってなかったら、永遠に株主総会に行く機会はなかったかもしれません。

 

普段はしょーもない生活をしていても、たまにキラキラ輝けるように頑張ってみます!

 

今回は、私がこの人はキラキラしてる!と思う瞬間について書きますね。

 

私は普段、子どものいる人をあまり意識しないようにしています。

ライフスタイルが違うから共感しにくいし、他人の子供にも興味が持てないです。

 

ただ、ヤフーニュースでたまに子供関連でバズっているSNSが上がってきて、

そういうのを目にすると、子どものいる生活はキラキラしてるなー!って思います。

 

例えば、子どもが一生懸命書いた手紙の写真を見た時とか。

覚えたてのたどたどしい文字で書かれた手紙を見ると、やっぱり子供がいる生活っていいなぁ~って思います。

 

 

手紙ってどんなプレゼントにも負けない宝物ですよねキラキラ

私たち夫婦も記念日には手紙を書き合っています。

 

私目線では、愛する子どものいる生活はキラキラして見えます。

 

ただ、その生活が羨ましいとか、妬ましいわけではなくて。

自分とは全く違う人生を歩んでいるんだなぁと感慨深くなります。

 

だから、独身や子なし夫婦がキラキラして見えたとしても、

その生活に憧れているわけでなくて、自分とは違う生き方をしている人に興味があるのだと思う。

 

独身or既婚。

子供がいるorいない。

 

そういった線引きをする必要はないかもしれないけど、ライフスタイルが全然違いますよね。

 

だけど、世の中には子供がいてキラキラしている人もいますよね!

 

家事をして、仕事をして、子育てをして、オシャレして、キラキラしてキラキラ

 

すごい!

とても私と同じ時間を生きているとは思えない!

 

スーパーウーマンに憧れつつも、私にはできない生き方です。

 

私の人生でキラキラしている瞬間は10%くらいで、

残り90%は超ズボラに生きているけど、それがラクで心地よかったりします。

 

でも、どんどん脳が退化しているので、

最近自分でヤバすぎる!とドン引きしたエピソードを近々上げますね。

 

私が今読んでいるゴールデンカムイは

すごくシリアスで胸アツな展開もあるけど、

あまりにシュールすぎてついていけず茫然とする回もあって、

頭が混乱しつつも、ハマって抜け出せません。

 

だから、私も「昨日はキラキラしてたのに、今日は一体どうした?」って思われそうな

カオスでシュールなブログを目指してみます。

 

↓お買い物マラソン開催中です!

イベントバナー

 

超目玉商品ポーン

↓生姜づくしの3種セットが半額!

イベントバナー

クーポン利用で1,730円

 

今月の売れ筋商品を紹介します!

 

まじかるクラウン1位 シアー×ベアワンピ

70%OFFクーポン利用で2,397円

 

読者様からのリクエストで買ってみたら大当たり笑い

大流行中のシアーシャツ×ベアワンピの組み合わせで、これ一着でオシャレな重ね着風コーデが完成します!

シャツが透け透けすぎず、上品な透け感なので肌見せに抵抗ある方にもおすすめ!

 

↓詳細レポ

 

まじかるクラウン2位 ビッグカラーサマーニット

クーポン利用で1,047円

 

70%OFFで約千円で買えちゃう!

ビッグカラーと前後Vカットの抜け感が素敵♪

 

↓一枚でサマになるニットです

image

エンジを着用

 

まじかるクラウン3位 前後2WAYワンピ  

クーポン利用で1,497円

 

前後2WAYで着られるワンピース。

リボンを前にしても、後ろで結んでも可愛い!

 

縦長のシルエットで、すっきり着やせして見えるのが魅力ですキラキラ

1500円以下で買えるのはマジでお得すぎる♪

image

 

なんと1位~3位まで全部セゾパピの70%アイテムでした。

本当に70%OFFで買えるのはオトクすぎます!

 

在庫わずかの商品もあるので、迷っている方はお早めに!

 

\これも全部70%OFF/

 

 

\神秘の隕石!モアサナイトも人気/

15%OFFクーポン発行中!

 

ダイヤモンド以上に輝くモアサナイトのジュエリーも好評です!

見た目がダイヤそっくりなのに、コスパ抜群!

 

↓詳細レポ

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです