ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

たまたま、こんなツイートを見つけました。

 

 

ハイブランドのバッグにマスコットを付けてる人が続出しているみたいなんです。

 

これが、もしかすると最先端のファッションなのかも!?

 

私もバッグにマスコットを付けてみようかな!

 

↓早速やってみました!

 
うん、可愛い~~飛び出すハート

 

ハイブラのバッグは持ってないので、

ハイブラ風バッグに付けてみました。

 

↓バッグ(グレージュ)

 

 
わが家のポケモンたち。
みんな、かわいいよ~~飛び出すハート

 

 

ムーミンが仲間になりたそうにこちらを見ている

 

仲間にしてあげますか?

 

▶はい

いいえ

 

 
ピカチュウのマスコットと一緒に肉キーホルダーをつけてみたら、
シェフっぽさが増していい感じになりましたキラキラ
 
まさか、こんなところで肉の使い道を発見できるなんて!!
 

image

 

↓肉キーホルダーを入手した方法

 

もし、街中でピカチュウ&肉をバッグに付けた中年女を見かけたら、そっと温かく見守っていただけると幸いです。

 

私は服だけでなく、バッグもいろいろ持っているのですが、

これからの季節は日傘や帽子が入る少し大きめサイズが大活躍します!

 

 
最近お気に入りのバッグがこちら。
カジュアルなキャンバスショルダーで、普段使いに重宝しています。

 

 

サイズはW32×H22×D11㎝

横長タイプで、マチもしっかりあります。

 

 

開口部が広くて、ガバッと開くから荷物の出し入れがスムーズです。

真ん中にスナップボタン付き。

 

内ポケットも付いていて、収納しやすい設計です。

 

PR↓バッグ(グレー)

手持ちできるハンドルがあって2WAYで使えます♪

ハンドル部分はさりげなく本革なのがオシャレ!

 

image

 

最近、テープショルダーと呼ばれる、ストライプのストラップ付きバッグに注目しています!

 

 
キレイめバッグもテープショルダーでハズすことでこなれた印象に!

↓人気ブランドのテープショルダーもCHECK!

 

お得に買える春服!

 

デニムワンピが半額!

半額クーポンで3,490円

 

何度も完売した人気デニムワンピが遂に再販スタート!

私は1ヶ月以上入荷待ちしましたが、今ならすぐに届くっぽい。

 

↓ライトブルー・Mサイズを着用

image

 

ウエストシェイプになった美シルエワンピです!

 

Wトレンドワンピが70%OFF!

70%OFFクーポン利用で2,397円

 

大流行中のシアーシャツ×ベアワンピの組み合わせで、これ一着でオシャレな重ね着風コーデが完成します!

シャツが透け透けすぎず、上品な透け感なので肌見せに抵抗ある方にもおすすめ!

 

↓パープル・Mを着用

image
 

ビッグカラーサマーニット

クーポン利用で1,047円

 

\これも全部70%OFF/

 

 

\神秘の隕石!モアサナイトも人気/

image

 

隕石から発見された、ダイヤモンド以上に輝く鉱石モアサナイト。

見た目がダイヤモンドそっくで、キラキラしてとってもゴージャスキラキラキラキラキラキラ

しかもコスパ抜群!!

 

image

プリザーブドフラワーのBOXも選べます!!

 

15%OFFクーポン発行中!

 

↓詳細レポ

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです