ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私はいつも家で引きこもっているので、

もっと外に出よう!と思って一人でショッピングモールに出かけてみました。

 

いろんな洋服屋さんが入っていたのですが、服を見るのはやめました。

 

最近ネットショップで散々しすぎていて、ショッピングモールで服を見たら絶対欲しくなりそうなのでグッと我慢しました。

 

しかし、思わぬトラップに引っかかってしまったのですあせる

 

店内をうろついてたら、気になるガチャを発見!

 

 
なんと、1,000円ガチャです!

 

千円は高額だけど、ロッカーの中の景品が当たるっぽい。

 

 

ロッカーの中を見ると、千円以上しそうな豪華な景品ばかりでした!

 

ちいかわのぬるぐるみが可愛い!

その下のマリオでもいい!

横たわるハンギョドンも気になる!

 

 

ガチャということは、当然ハズレなしだよね?

 

このロッカーの中のどれかが当たるなら、オトクすぎない!?

 

そう思った私は千円ガチャに挑戦してみることにしたのです。

 

しかし、、、

 

千円を入れてガチャを引いたところ

衝撃的な結果に!!!

 

千円を入れるとカプセルが出てきて、

カプセルを開けるとロッカーの鍵が入っているはずだったのですが、

カプセルの中身を見て、愕然としました。

 

 

ナニコレ!?

 

あまりのショックに手が震えてしまったため、

写真がピンボケしてますあせる

 

どう見ても、しょーもないものが入ってるのは明らか!

 

これで千円は、いくら何でもぼったくりすぎる!!

 

しばらく茫然とその場に立ちすくんでいたのですが、

ふと目線を上げると、このポップが目に入ってきました。

 

 

なんと、当たる確率は1/2!

 

ということは、次に引いたら当たるんじゃない?

 

 
ロッカーの中のちいかわと目が合いました。
下のヨッシーも「ここから出して~!」と訴えてます。

 

よし!!

 

もう一回引いてみよう!!!

 

次こそ、絶対に当てる!!!!

 

 

ちいかわ、来い~~~!!!

 

祈りながら千円を投入して、ガチャを引きました。

 

 

その結果が、コチラ。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

デ・ジャ・ヴュ

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

立て続けに同じのが出るってどういうこと!?

 

何だよ!肉と飛行機って……。

 

カオスすぎるあせる

 

 

だけど、ふと思ったのです。

 

当選率1/2なら、あともう一回引けば

3度目の正直で当たるんじゃないかって。

 

 

でも、そもそもこの当選確率1/2って本当なのだろうか?

実はウソかもしれない。

 

3回目引いて、また同じものが出てきたら???

 

精神的ダメージがはかりしれないです絶望

3千円も課金したのにって、ひどく自己嫌悪に陥りそう。。。

 

財力のあるYoutuberだったら、当たりが出るまでチャレンジを続けることができそうですが、

私は2回連続で同じのが出てきた時点で、ポッキリ心が折れました魂

 

 

ということで、今回の戦利品を紹介しますキラキラキラキラ

 

 

・肉のキーホルダー×2個

・ミニ飛行機×2個

 

ウソみたいだろ。

これで2千円だぜ。

 

2千円あれば、オシャレなカフェでお茶できたのに!

 

セゾパピの服を買ってもお釣りがくるのに!

クーポン利用で1,497円

 

ほんと、ムダにお金を遣ってしまったことを心底後悔……あせる

 

私、普段は家に引きこもっているけど、

たまに外出すると変なスイッチが入って無駄遣いしてしまいます。

 

それで後悔して、ますます引きこもりになるループ。

 

 
よく見ると、肉の形が微妙に違うのがウケる。
 
夫に1個あげて、おそろいで身につけようかと思ったのですが
「いらない」と言われましたあせる

 

だけど、肉のキーホルダー、よく見たらレアかも??

外国人観光客だったら1個千円で買ってくれるんじゃない!?

 

……いや、売りつける気はないですけど。

 

 

飛行機のオモチャ、めちゃ速かったです。

 


現在70%OFFクーポンが出ています!

↓トレンド感あるビスチェ風ワンピ!

クーポン利用で2,397円

 

クーポン利用で2,397円

 

↓ビッグカラーが素敵なニット

クーポン利用で1,197円

 

↓ビッグカラーニットの夏版です!

クーポン利用で1,047円

 

このニットは大のお気に入りすぎて、クーポンを使って色違いを買いました!

 

↓SとMの丈感の違い

image

左:Sサイズ・ブルー

右:Mサイズ・エンジ

 

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです