ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、友人と会った際に共通の知人女性の近況を聞きました。

 

私より一回りくらい年上のアラ還の女性なのですが、

夢に向かって、日々努力し続けているそうです。

 

アラ還の年齢になっても、夢を持てることが素晴らしいなと思いました。

 

私は40代になり、結婚という大きな目標を果たしてからは

すっかり燃え尽き症候群に陥っています。

 

子供を持つことも諦めたし、今なにか夢はある?と言われても

いまいち、ピンとこないですあせる

 

去年、もっと字が上手くなるために習字を始めたり、イラストが上達したいと思ったこともあったけど、

結局、三日坊主になってしまいました。。。

 

何かやりたいことを思いついても、すぐに興味をなくしてしまうネガティブ

熱しやすく冷めやすいタイプです。

 

でも、そんな私が去年唯一やり遂げたことが

ダイエットです。

 

MAX53㎏あったのを、3か月のパーソナルトレーニングで49㎏まで落としました。

 

↓パーソナルトレーニングのレポ

 

3か月でパーソナルトレーニングを卒業し、今は筋トレをサボり気味だけど

昨晩体重を測ったら49.8㎏とギリギリ40㎏台でした!

 

何か新しいことを始めても、途中で挫折してしまうことが多いけど

ダイエットに関しては、目標を達成できました。

 

だから、私は美活に興味があるのだと思う。

 

今後の目標としては、もっときれいになれるように努力したいです。

 

45歳を過ぎると、美しくなることを諦めてしまう人もいると思います。

 

20代の頃とはお肌の質感が全然違うし、鏡ですっぴんを見るたびにため息が出てしまうダッシュ

 

40代前半、アラフォーの年代までならいろいろ誤魔化しがきくけど、

45歳という年齢は大きなターニングポイント、本当の意味でのお肌の曲がり角だと思う。

 

美容医療に頼らない限り、どうにもならない!

 

……そう思っていたけど、PRをきっかけにフェイスポインターを使うようになって、

フェイスラインがどんどん変化していきました。

 

顔回りの筋膜リリースができる美容器具です。

 

image

 

毎日、フェイスポインターで鎖骨、フェイスライン、頭皮をケアしています。


フェイスポインターでポスポスほぐすケアはポス活と呼ばれているそう。

 

私はもともと丸顔で顔がむくみやすくて

婚活プロフィール写真が「地獄のミサワ」状態でしたあせる

 

 

↓独身時代のヤバすぎるプロフィール写真

 

独身時代と今では、フェイスラインが劇的に変わりました!

 

↓現在のフェイスラインです

 

先日、フェイスポインターの体験レッスンに出かけた際に、

筋膜をはじめとするファシアの癒着が、顔のしわやたるみを引き起こすことがわかりました。

 

レッスンで首肩の筋肉をほぐしただけで、フェイスラインがシュッとしたんですねキラキラ

 

顔がたるんでいたら、美容医療で顔を引き上げない限り改善しないと思っていたけど、

首肩のコリが原因でたるんでいる場合、コリを解消させることで顔が変化してくるそう。

 

私は美容医療に足を踏み入れることにずっと抵抗があったので、

ポス活に希望を見出しました。

 

フェイスポインターさえ入手すれば、自宅でセルフでケアできる!

美容医療に課金しなくても、どうにかなるかもしれないキラキラキラキラ
 

 

フェイスポインターはほぐしたい部位に応じてシングルとトリプルの2つのロッドを使い分けします。

 

image

 

さらに別売りで6本ロッドのD-proもあります。

 

↓頭はトリプルでポスポスします!

image

 

 

フェイスポインターの使い分けの図です。

まだ全部マスターしきれてないですあせる

 

私はいつも鎖骨周りとフェイスライン、耳下腺をシングル、

眉毛やオデコの生え際、頭頂部をトリプル、

首肩、咬筋をD-proでケアしています。

 

筋肉が凝り固まっているところに当てると痛いです泣くうさぎ


特に咬筋がヤバいあせる

きっと、寝ている時に食いしばりをしていそう。

 

これからも地道にポス活を頑張ってみます!

 

フェイスポインターは楽天にも公式ショップがありますが、

公式サイトで使えるお得なクーポンが登場しています。

 

ブログの読者限定クーポンです

クーポンコード:kt83

 

※クーポン利用で1,100円OFFで購入いただけます(2024/8/30まで有効)

 

↓公式サイトのお買いもので利用できます。PR

 

4月5日から、世界一斉開催のビューチャレがスタートします!

フェイスポインターを持っている人であれば、誰でも参加できます。

 

配信される動画に沿って顔づくりを実践していき、

一番顔を変えられた人には、とっても豪華な賞品がもらえます!

 

↓ビューチャレの詳細はこちら

 

私もビューチャレに参加しようかどうか迷い中!

専用動画を見るだけでもすごいタメになりそう。

 

せっかくフェイスポインターを持っていても使わないと意味がないですが、

コアフィットでは使い方の専用動画をアップしていて、継続して頑張ろう!という気持ちになります。


 

本日最終日!イージーパンツ55%OFF

 

累計4万枚突破の大人気イージーパンツ!

驚くほどストレスフリーで快適な履き心地♪

 

↓カラバリ充実しています!

本日まで!!

↓55%OFFクーポン利用で891円

イベントバナー

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです