ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、9年前の婚活プロフィール写真を公開したところ、

「可愛い」と言ってくださる方が多くて、とても嬉しかったです照れ

 

 

ただ、がっつり加工していますけどね!

 

この写真はビューティープラスで美肌加工+輪郭補正した後、SNOWの透明感メイク加工を施しています。

 

私は以前、婚活ブロガー時代にも婚活プロフィール写真を公開したことありました。

 

↓41歳の時に撮影した写真です

 
この時も読者様からすごく反響がありました!

 

モザイクをかけていても、美女オーラがあふれているキラキラと好評でした。

 

実際、この写真はすごく良く撮れていて、自分でもアナウンサーみたいだと思いました。

 

セントフォースのアナウンサー一覧に掲載されていても違和感ないくらい、クオリティーの高い写真に仕上がりましたキラキラ

 

実際、結婚相談所のプロフィールをこの写真に変えたら、一気にお見合いの申込が増えました!

 

ただし、このプロフィール写真も、

がっつり加工しています!

 

私自身が加工したわけではなく、撮影したフォトスタジオがオプションで補正してくれたのです。

 

ビフォーアフターがどのくらい違うのか、かなり衝撃的ですが、

 

今回勇気を出して公開しますね!

 

こんな詐欺写真を婚活プロフィールにしていたなんて信じられない!とお怒りになる人が出てくるかもしれませんアセアセ

 

でも、婚活において写真はすごく重要だから、

ありのままの40代の姿だと、誰も申し込んでくれないのです。。。

 

かなり盛らないと、誰も写真に目を留めてくれないのです。

 

言い訳はこのくらいにして、

衝撃のビフォーアフターを初公開します!

 

 

 

ビフォー           アフター

 

輪郭が全然違う!!

 

左が未加工、右が加工ありの写真です。

加工後はフェイスラインや二の腕がシュッと細くなっています。

 

これが、プロの加工だぁっ!!

 

すごく自然にシュッと細く加工してもらいましたキラキラ

 

    

<撮影料金>

レディース ヘア&メイク付:税込¥21,780

 

<オプション>

画像修整1(美肌修整<しみ・しわ・にきび・ほうれい線等>):税込¥2,200

 

画像修整2(画像修整1+目・輪郭・髪色等):税込¥4,400

 

↓フォトスタジオの詳細はこちら

 

ただ、この詐欺写真に変えてからお見合いの申し込みは増えたものの、

お見合い後に「写真と実物が違う」という理由でお断りされることがありました。

 

そりゃそうだ。

 

フォトスタジオで補正してもらったのは輪郭のみで、目の大きさなどパーツはいじってません。

でも、フェイスラインがシュッとするだけで、だいぶ美女度が上がりますアップ

 

昔の私は顔回りに肉が付きやすいかったです。

ちょっと太ると、すぐに顔がパンパンになっていてあせる

 

この撮影の時も、かなり顔がむくんでいたんですね。。。

 

アラフィフの今は、顔よりお腹に脂肪がつきやすいです。

 

あと、髪型がボブだからか、フェイスラインが隠れてシュッとして見えます。

 

↓最近のフェイスライン

 

未加工の写真です。

昔に比べるとだいぶシュッとしてます。

 

 
こちらも未加工。
フェイスラインがすっきりすると、写真の撮り方によっては顔が縦長に見えることがあります!
昔はまん丸フェイスだったのに!!
 
でも、昔に比べると顔に肉が付きにくくなったけど、
今も顔がむくみやすいので、こまめにケアしています。
 

image

 

フェイスポインターでコリをほぐし、リンパを流すだけで、フェイスラインがかなりすっきりしますキラキラ

 

image

 

顔のむくみがとれるだけで、フェイスラインが激変します!!

 

月1回のフェイシャルエステよりも、フェイスポインターで毎日地道にケアしたほうが変わる気がする!

 

人の顔における輪郭の印象、実はすごく重要です!

目鼻など顔のパーツは整形しない限り変えられないけど、フェイスラインは毎日のケアで変えられます!

 

婚活写真のビフォーアフターでもわかる通り

フェイスラインがシュッとするだけで、かなり印象が違ってくるので、

フェイスポインターを使って毎日コツコツ、地道にケアしていきたいです。

 

フェイスポインターは楽天にも公式ショップがありますが、

公式サイトで使えるお得なクーポンが登場しています。

 

ブログの読者限定のクーポンです!

クーポンコード:kt83

※クーポン利用で1,100円OFFで購入いただけます(2024/8/30まで有効)

 

↓公式サイトのお買いもので利用できます。PR

 

 

本日P20倍!立ったままスッと履ける!

image

 

PUMAのスリッポンは立ったままスッと履けて、とってもラクチン!

本日限定でポイント20倍です!!

 

↓カーキ

レディースサイズの在庫残りわずかです!

 

↓グレー

グレーのレディースサイズはまだ在庫あります!

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです