ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、楽天イベントでサメの寝袋と運命的な出会いを果たしましたキラキラ

 

 

どうしてもサメのことが忘れられず、深夜に衝動的にポチってしまいました!

 

遂に心待ちにしていたサメ寝袋が届いたので紹介します!! 

 

 

サメ寝袋はかなり圧縮された状態で届きます!

 

 
袋を開封すると、ふんわりしたサメ寝袋が出てきます!

 

早速、着てみました!


サメーーー!!!

 
か、かわいすぎるぅ~~飛び出すハート
 
セルフタイマーで撮影しようとしたら間に合わず、
ホラーな写真が撮れました。
 
サメに食われて助けを求めてる人っぽい……叫び

 

サメの寝袋に手を入れると、手が使えなくなって上手く撮影できないので、

夫に撮影してもらいました。

 

 

夫は上から撮影する癖があるので、頭でっかち尻つぼみに写ってますあせる

 

 

意味もなく動き回ってみた。

 

 

ダンスの後、冷静になった瞬間

 

 
サメ寝袋を着てリラックスタイム。
ただ、口を閉じるとほとんど前が見えないですあせる

 

 

サメ寝袋で寝てみた 

 

 
口はスナップボタンで開け閉めできます。
口を開けるとこんな感じ。
 

 

ちなみに、サイズ表を見てXLを注文したのですが、ちょっと小さかったです。

身長162㎝でXLは頭がつかえますあせる

 

162㎝でギリギリだったので、163㎝以上の人はXXLがよさそうです。

 

 
フードから頭を出すと前がよく見えるけど、

サメ感がなくなります……。

 

私はシャイだから、災害時に避難所生活になったら

人目を避けるためにサメの中に引きこもろうと思っていたのですが、

これを着てウロウロしていたら、チビっ子たちが寄ってきそうです。

 

だからむしろこの寝袋はお子さんがいる家庭によさそう。

小さめサイズは子どもが着られるし、親子で着たら絆が深まりそう。

学校のイベントとかで着たら注目されそう!

 

100円OFFクーポンが出ています!

 

本日25日はポイントアップデー!

↓話題の佳子さまパーカー、再販しています!

 

薄手でこれからの時期にぴったりなマウンテンパーカーです。

私も春に着るのを楽しみにしています♪

 

セゾパピが70%OFF!

image

 

トレンドのシアーシャツ×ベアワンピがドッキング!

これ一枚で重ね着風の着こなしができます♪

 

ハイウエストなのでスタイルアップも叶います!

 

↓ワンピ(パープル・M)

70%OFFクーポン利用で2,397円

 

\全部70%OFF/

 

 

 

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです