ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

昨日、楽天のイベントに出かけました。

 

↓午前のランチ会の様子

 

午後は楽天市場の商品を実際に見ることができる展示会へ!


商品を見て、触って、試着できて、

気になった商品は来場者クーポンで購入できます。

 

image

 

このデニムジャケット、可愛いラブ

ノーカラーのデザインが新鮮です!

 

今年はデニムが流行っているので、欲しくなりました。

 

これは買い!!

 

↓ジャケット(ブルー)

 

image

 

ツイードも大流行中ですキラキラ

ツイードのジレ、すごいオシャレでした!

 

image

 

店員さんが着こなすとサマになります!!

 

↓ツイードジレ

 

他にも、たくさん可愛い服やバッグ、アクセサリーがあって、テンションが上がりまくりでした!!

 

 

そんな中、彼と運命的な出会いを果たしたのです!

 

 

image

 

サメ!!

 

私は以前うっかりヤフーニュースの「サメ」をフォローしていて、

ヤフーニュースにサメ関連の記事ばかり出てくる時期がありました。

 

 

その時にサメ寝袋の記事が出てきて、密かに気になっていたんです。

 

まさか、こんなところで出会ってしまうとは!

 

だから、思わず試着したくなったのですが、

店員さんに「これ、試着できますか?」って聞くのがなんか恥ずかしくてあせる

 

image

 

サメの後ろ姿。

楽天イベントはたくさんの人たちでにぎわっていましたが、

このサメに目を留める人はいませんでした。

 

後ろ姿、哀愁が漂っています。。。

 

結局、店員さんに試着したいと言えなかったけど、

家に帰ってからも、サメのことが忘れられず……

 

深夜に衝動的にサメ寝袋をポチっていました!

 

↓こちらの商品です

試着してないので、サイズ感がよくわからないけど

サイズ表を見ると、私の身長だとXLがちょうどいいみたい。

色はブルーグレーにしました。

 

届いたらレポしますね!!

 

 

いつも自分の買い物は夫に相談することなくバンバン買っていますが、

このサメ寝袋に関しては、夫に「買ってもいい?」と相談しました。

 

夫は若干引きつつも「りかちゃんが欲しいなら買えば」と言ってくれました。

 

だけど「トモちゃんの分の寝袋も買う?」と聞いたら、「いや、いい!」と即答でしたあせる

 

こんなサメの寝袋、いつ使うんだ?って思うかもしれないけど、

下半身だけ入れれば、ブランケット代わりになります!

 

 

あと、防災グッズにもなりそう!

 

避難所生活は人の目が気になりそうだから、サメの中に引きこもっていたい。

集団生活に慣れてないので、私にはこういう身を隠せるアイテムが必要です。

 

 

セゾパピの70%OFFアイテム

 

↓トレンド感あるビスチェ風ワンピ!

クーポン利用で2,397円

 

クーポン利用で2,397円

 

↓ビッグカラーが素敵なニット

クーポン利用で1,197円

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです