ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

長々と綴ってきた鎌倉レポも今回が最終回です。

 

今回は鎌倉で買ってきたお土産を紹介します。

そんなに買ってきませんでしたけど。

 

 
まずは定番の鳩サブレー。
たくさん買っても余りそうなので、4枚入りにしました。
ラスクも売っていたので、チョコとカレーを買ってみました。
 
image
 
大仏飴(抹茶味)と源頼朝飴(ソーダ味)を買ってみました。
 
夫はクッキーはそんな好きじゃないけど、飴が大好きなので、
いつの間にか全部なくなってましたあせる
抹茶、私ひとつも食べてないのに~。
 
鳩サブレーはまだ一枚残ってます。
鳩サブレーはちょっと硬いので、術後に食べる勇気が出ません。
 
image
 

鎌倉の地ビール、武士の宴。

すっきり飲みやすいビールでした。

ちなみに飲んだのは入院前です。

術後はまだお酒を飲む勇気が出ません。

 

 

 
鎌倉駅に隣接しているお土産屋さんでフルーツ大福を購入しました。

 

 
糸が付いていて、糸で大福をカットするとキレイな断面になります。

 

 

カットするとこんな感じ。

左からフルーツミックス、キウイ、マンゴーです。

 

今、フルーツ大福が人気ですよねいちご

楽天にもいろいろありました。

お中元にも良さそう飛び出すハート

 

 

 

 

こんな感じで、鎌倉旅行を十分に満喫しました音符

あじさいもすごくキレイだったし、いい記念になりました。

 

image

長谷寺で撮影。

 

↓着用ワンピ(ベージュ・M)

 

image

明月院にて。

 

↓着用ワンピ(ブラック・S)

 

<鎌倉旅行レポ>

①長谷寺

②鎌倉大仏

③極楽寺・成就院

④江ノ島

⑤江ノ電自転車ニキ

⑥ホテルメトロポリタン鎌倉

⑦鶴岡八幡宮

⑧建長寺

⑨明月院(あじさい寺)

⑩円覚寺

⑪鎌倉グルメ

 

↓期間限定ラベンダースクワラン、間もなく終了します!

 

1日朝夕1滴ずつの使用で約3カ月使えるラベンダースクワランと

ミニ化粧水がセットになっていて、1,650円と超オトクです飛び出すハート

間もなく販売終了となるので、欲しい方はお早目に!!

 

 

天然のラベンダー精油の優しい香りが

とても心地よくて、すごく癒されます。

 

DROBE 初回スタイリング料(3,190円)無料キャンペーン、今月で終了します!

 

DROBEはプロのスタイリストが自分に合った洋服を提案してくれるサービスです。

新品の商品が自宅に届き、試着してから購入するかどうか決められます。

プロのスタイリングに興味ある方は、今日中に申し込めば初回スタイリング料がかかりません!

 

↓詳細、申し込みはこちら

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

行きつけサロン

現在エステティックサロン「プリート」のVIO脱毛に通い中です。

ハイジニーナへの道のりを、赤裸々に書き綴っています。

 

↓VIO脱毛が初回お試し5,500円! 美白ケアまで行えて感動モノキラキラ

店舗は銀座、上野、新宿、大宮、横浜にあります!

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

↓今日の気になる!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い