ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ
 
今回の旅では裏起毛が大活躍しました!
 
2日めコーデでは、いつも愛用している裏起毛デニムを着用。
 
 

↓ウォッシュブルー・Lサイズを着用

 

裏起毛なのでデニムの下にタイツを履かなくても、

一枚で十分暖かったです。

あと、裏起毛デニムなのに脚が太く見えないところも気に入っています♪

このデニム、すごくお気に入りでもう一本グレーを持っています。
 
現在25%クーポンが出ていて、1,890円で購入できます!
 
このデニムはストレッチが利いていて、はきやすくて動きやすいですが
新幹線で長時間シートに座っている時はデニムよりスカートのほうが楽だと思って、
1日めと3日めのコーデはニットスカートにしました。
 
ただ、スカートだと脚が寒いので、裏起毛タイツを履きました。
 

 

3日めコーデで履いた裏起毛タイツです。

 

「履く毛布」と話題の1200デニールタイツです。

これを履くと、裏起毛デニムと同じくらいの暖かさ。

 

 

裏起毛タイツを履いたコーデ。

裏起毛なので普通のタイツを履いた時に比べると、ちょっと脚が太く見える?

ただ、ブーツとのバランスで太く見えるだけかもしれません。

 

↓以前、裏起毛タイツを検証した時は脚の太見えは全く気になりませんでした。

 

コスパを重視されたい方は、こちらの裏起毛タイツがお安いです!

 

現在クーポン利用で1枚455円で購入できます。

 

ところで、

明日は大晦日!

ほんと、一年ってあっという間ですね!

 

以前ブログで紹介した際に大好評だった

ルイヴィトン美術館の福袋が登場しています。

 

image

 

私はルイヴィトン美術館のエコバッグを持っていますが、

オシャレしお出かけする際に重宝しています。

 

image

 

折りたたむとこのようなポーチ型になるので、

バッグの中でぐしゃぐしゃにならないのが嬉しい!

今回の旅行にも持っていきました。

 

福袋だと他のルイヴィトン美術館グッズと一緒に

とてもオトクに購入できます!

 

トートバッグ&エコバッグの福袋

通常より4,400円オトク!

 

ルイヴィトン美術館のロゴ入りのトートバッグとエコバッグのセットです。

ルイヴィトン美術館のトートは通常13,500円なので、この福袋はかなりお買い得です。

 

トートバッグ&ポーチの福袋

通常より2,340円オトク!

 

トートバッグ&エコバッグ&ポーチの福袋

通常より5,140円オトク!

 

↓ルイヴィトン美術館のエコバッグの使用レポ

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

↓無料で試せるの、超オトクです!!!

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 
年末の大掃除はプロにお任せ!

暖房フル稼働の季節になってきました。

私は11月に寝室のエアコンをクリーニングしたので、めっちゃ快適です♪

 

↓エアコン掃除レポ

 

↓クリーニングの予約はコチラ

 

↓よかったらフォローしてください♪