ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

昨日、銀座から歩いて帰ったことを報告しましたが、

昨晩は超ぐっすり眠れましたぐぅぐぅ

 

 

ほんと、バタンキューって感じで深い眠りにつきましたzzz

 

以前、寝つきが悪い記事を書いた時に

体を動かすことをオススメしてくださった読者様がいたのですが、本当に運動って重要ですね!

 

毎日1万歩以上歩くのはハードルが高いですが、

日頃から、なるべく電車を使わずに歩いたり、自転車を活用するようにしたいです。

 

ところで、昨日久しぶりに銀座に行ったので、

何か買い物して帰ろうかな?と思ったんです。

 

しかし、エコバッグを持っていくのを忘れてしまい、

買い物する気が失せました。

 

エコバッグを忘れると、途端に買い物する気なくなりませんか?

 

あと、日頃スーパーに行く時に使っているエコバッグって

めちゃくちゃ生活感が出まくりなので、それを持って銀座を歩くのも気が引けて・・・。

 

先日、ウォーキングレッスンの先生が主催するお散歩会に参加して、

街ブラしながら買い物をしたんですけど、みんなオシャレなエコバッグを持っていました。

 

その時に、エコバッグにもTPOがあるんだ!と思ったのです。

 

普段スーパーに行く時の生活感あるエコバッグと、

友達と出かけたり、オシャレな場所に行く時のエコバッグは使い分けたほうがいい!

 

最近は都内のコロナ感染者数が激減しているので、

今月は友達と会う予定が何件か入っています。

 

今週も久しぶりに恵比寿に出かける予定で、帰りに買い物したくなるかも。

 

そんな時にオシャレ系エコバッグがあればいいなと思っていたのですが、

ちょうど、ぴったりの商品が届きました!

 

 

FONDATION LOUIS VUITTONのロゴ入り、エコバッグです!

パリのルイ・ヴィトン財団美術館、ファンダシオンルイヴィトンで売られている限定アイテムのようです。

 

コンパクトにたためるので、ミニバッグにもポンと入れられるのが嬉しい♪

 

 

エコバッグを広げたところ。

ドット柄&ロゴがオシャレです。

 

メインバッグにブランドロゴが入っていると、ちょっと抵抗ある人もいるかと思いますが、

エコバッグだったらこのくらい主張していても可愛いですね!

 

素材もよくあるナイロンの安っぽい感じではなくて

生地がスベスベしていて、とても上品な肌触りなのです。

 

このエコバッグだったら、恵比寿とか銀座みたいなオシャレな街で堂々と持てそう♪

 

買い物後のエコバッグって、本当に存在感があるので、

なんならメインバッグよりも目立ってしまいます。

 

だから、エコバッグにこだわるのが真のオシャレさんなのかもキラキラ

 

PR ↓こちらの商品です

 

エコバッグと考えると、少々お高めですが、

ルイ・ヴィトンのロゴ入りと考えると超リーズナブルですよね。

ブランドのネームバリューって本当にスゴイ!

 

ちなみに、FONDATION LOUIS VUITTONのグッズは他にもあるので

Pickしておきます!

 

やはり、通常のルイ・ヴィトン商品に比べるとかなりリーズナブルです。

 

↓メインバッグとして使えそう!

 

キレイめカジュアルコーデに合いそうですね!

 

↓ポーチもあります

 

こういうさりげないロゴ入りポーチ、素敵ですね!

 

他にもマグカップやスマホケースがあったのですが売切れでした。

やはりすごく人気があるみたいで、すぐ品薄になるっぽい。

 

エコバッグもすごく可愛いから、そのうち完売しそうな予感です!

 

 

 

ちなみに、DROBEのスタイリストさんにリクエストしていたロングブーツ、遂に届きました!

かなり好みのブーツをセレクトしていただき、超嬉しいです♪

 

↓こちらと同じ商品です

 

DROBEで届いた商品、あとで試着レポします!

今回、全部私好みの商品でした!

スタイリストさん、ありがとうキラキラ

 

↓今回の商品リスト

 

【愛用コスメ】

●タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

現在無料お試しキャンペーン実施中です

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ

  

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます!

招待コード:1e04dcb85d

 上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

  

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

現在、エアコンクリーニングがお安い時期です。通常1万円くらいかかる料金が、まさかの6千円台!!

 

↓予約はコチラ

 

↓よかったらフォローしてください♪