ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

ここ2日ばかり、睡眠の質が悪いというか

寝不足状態が続いています・・・。

 

原因はわかっていて、

夫と同じ時間に寝ていないから。

 

基本的に夫と寝る時間を合わせているのですが、

最近の夫は夜更かしで、3時頃まで起きてたりします。

 

それで、私が先に寝るのですが、

一人で布団に入っても、なかなか寝付けない・・・・・・。

 

なぜかというと、

いつも寝る前に夫に首肩のマッサージをしてもらっていて、

マッサージ中にだんだん眠くなっていくのです。

 

夫のマッサージがないと、

私はもう、熟睡することができない・・・

 

なんてこと・・・叫び叫び叫び

 

私は独身時代が長かったので、

結婚したら、旦那さんと同じ寝室で寝られるだろうかと心配だったんです。

 

しかし、結婚して一年経ってみると

夫がいないと寝付けないようになってしまった。

 

だから、

一人暮らしが長くて、他人と住む自信がないと思っている人も

結婚して一緒に暮らすうちに、だんだん慣れてきます。

 

というか、私はもう

夫がいないと生きていけない・・・。

 

今までどうやって生きてきたのか不思議。

 

昨晩は、夫が寝る時間まで起きてきたので、

夫がベッドに入った時に、足をチョンッと軽く蹴ってまだ起きてるアピールをしてみたんです。

 

そしたら夫が「おやすみ~」と言って、そのまま寝てしまった・・・。

同じタイミングで寝る時でないと、マッサージしてくれないっぽい。

 

 

自宅に安眠サプリがあるのに、つい飲み忘れてしまうんです・・・。

今度、一人で寝る際には、寝る前に飲んでおこう!

 

 

【愛用コスメ】

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

 

HABAのスクワラン

化粧水の後に、一滴プラスするだけ。

私は乳液、クリーム、美容液は使わずに、スキンケアの仕上げに

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

マナラ ホットクレンジングゲル

まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

現在無料お試しキャンペーン実施中です

 

 定期便はポーチ&オマケ付きの初回セットが超豪華ですキラキラ

 

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓今月は招待コード入力で通常の倍の3,000ポイントが付きます!

招待コード:1e04dcb85d

 

1ポイント=1円分なので、かなりオトク。

始めるなら今がチャンスです!

 

 

【利用中の宅食サービス】

●オイシックス

↓料理スキルがなくても簡単に作れます!

 

●らでぃっしゅぼーや

初回限定のお試しセットがオトク!

 

●坂ノ途中

↓隔週で旬の野菜コースを頼んでいます

 

 

↓よかったらフォローしてください♪