ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

コロナ自粛中は出かける機会がなかったので、毎日すっぴんで過ごしていたのですが、

最近はコロナが落ち着いてきたので、メイクして出かける機会が増えてきました。

 

ただ、すっぴん生活に慣れてしまうと、メイクがお肌に結構なストレスであせる

メイクをした日は、きちんと落とすように心がけています。

 

自分に合ったクレンジングを見つけるのは、なかなか難しいので、

私はなるべく試供品を試すようにしています。

 

試供品はデパートに行かないともらえないイメージがありますが、

今はネットでも入手できます。

 

何か商品を買わなくても、

完全無料でもらえるサンプルもあるので、要チェック!

 

 

マナラホットクレンジングゲルは、簡単なアンケートに4問答えるだけで7回分のサンプルがもらえます!

 

↓詳細はコチラ

 

無料で7回分もらえるのは、超オトク!!

 

 

個包装になっていると、旅行やお泊りにも便利ですね!

 

マナラ ホットクレンジングゲルは古い角質や汚れをからめとるゲルタイプのクレンジングです。マイクロゲルと極小シュガーオイルが毛穴の奥の汚れを落とし、ハリと透明感のあるお肌へ導きます。

 

 

1回分の量は約4g。

結構たっぷり入っている印象です。

 

ゲルはオレンジ色をしていて、柑橘系のいい香りがします。

 

ゲルを手に取り馴染ませると、ポカポカと温かくなって

顔をマッサージしながら、リラックス気分でメイクオフできます♪

 

洗浄力の高いクレンジングとは方向性が異なり、肌にやさしい成分にこだわっています。

マツエクをしていてもOK。

 

ただ、ばっちりメイクしていたら、ちゃんとオフできるか不安になりますよね。

メイクで最も落としにくいのはアイメイク、特にマスカラです。

 

私は今までマツエクだったので、マスカラをつけてなかったのですが、

今はまつ毛パーマなので、メイクする日はマスカラをつけています。

 

 

この日のアイメイクは、アイシャドウ、アイラン、マスカラ。

1日の終わり、お風呂に入る直前に撮影したのでメイクが崩れてますあせる

 

↓愛用マスカラ

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルでメイクオフ中。

 

マスカラがポロポロ落ちているのがわかります。

 

ウォータープルーフすぎるマスカラだと落ちにくいのかもしれませんが、

私が愛用しているメイベリンのラッシュニスタはしっかりオフできたので大満足♪

 

マナラホットクレンジングゲルは91.3%が美容液成分でできていて、必要なうるおいは肌に残すので、洗いあがりはしっとりキラキラ

 

肌に優しいのに、しっかりメイクオフができて

しかも温感ゲルなので、顔をマッサージすると超気持ちいいです!

 

ご興味ある方は、無料サンプルがもらえるキャンペーンをぜひ試してみてください。

申込んだ後、しつこい勧誘とかないです。

 

↓無料サンプルの申込はこちら

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません  

 

愛用コスメ

●タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

現在、エアコンクリーニングがお安い時期です。通常1万円くらいかかる料金が、まさかの6千円台!!

 

 

↓予約はコチラ