ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に【アラフォーRikako婚活日記】から【ミドフォーRikakoの晩婚日記】へとタイトル変更しました。
皆様のコメントがブログ更新の励みとなっております!もしよければ、フォローもお願いします
ハート 
はじめましての方はクリックコチラ

 

昨日も書きましたが、私はとても冷え性なので

冬の時期は「裏起毛」が大好きです。

 

婚活を終えてからは、ほぼ毎日デニムを穿くようになり、

こちらのピエロのデニムをヘビロテしています↓

 

 

ただ、このデニムは裏起毛ではないし、丈が短めのクロップド丈なので

冬場は寒いなーと思っていました雪だるま

 

そこで、気になっていた裏起毛デニムを購入してみました。

 

↓こちらのデニムを購入!

 

クーポンを利用し、1,998円で購入しました。

かなりお買い得ですキラキラ

 

注文後、すぐに商品が届きました。

 

 

カラーはウォッシュブルー、

サイズはLにしました。

 

服のサイズはメーカーによって異なりますが、

今までSかMを選ぶことが多かったです。

ピエロのデニムはSでちょうどいいです。

 

ただ、このデニムの場合、

S・Mは股下74㎝、Lは76㎝なので、

股下長めのほうが暖かそうと思い、今回はLにしました。

 

 

ピエロのデニム(右)と比較するとこんな感じ。

 

シルエットが全然違いますよね!

 

ピエロのデニムはテーパードシルエットなので、太もも部分が太めです。

またクロップド丈なので、股下が66㎝と短めです。

 

股下丈に10㎝の差があるので、

平置きした状態を比較しただけでも、

リエディのデニムのほうがスラッと美シルエットに見えます。

 

 

また、リエディのデニムは裏起毛になっているのが特徴です。

裏地をズームするとこんな感じ。

 

この写真だけでは裏起毛がわかりにくいと思うので、

ピエロの裏地と比較してみます。

 

 

右がピエロ、左がリエディの裏地です。

こう見ると、リエディのほうが見るからにあったかそうですね!

 

実際に穿くと、とても暖かいです照れ

 

2本のデニムを穿き比べた時のシルエットの違いです↓

 

 

やはり、リエディのほうが脚長に見えます。

 

ピエロのデニムはテーパードで太ももをカバーし、クロップド丈でこなれた印象に仕上がりますが

股下長めのストレートデニムのほうが、脚長効果は絶大ですキラキラ

 

太ももがパツパツになるのが心配な人は、ワンサイズ大きめを選ぶといいかもしれません。

私も普段はSかMですが、今回はLを選んで正解でした。

 

私の場合、冬の足元はムートンブーツが多いのですが、

タイトフィットのデニムだとブーツインできるので便利です。

 

 

 

ピエロのテーパードパンツは穿き心地が良すぎて、

今年、かなりヘビロテしてきましたが、

冬場のシーズンはリエディの裏起毛デニムにバトンタッチします。

 

↓こちらの裏起毛デニムを購入しました。

 

現在、521円OFFクーポンが出ています!(18日09:59まで)

 

↓今回比較したピエロのデニムです

 

ピエロのゆるテーパードデニムは、脚長効果は薄いのですが、

太ももがゆったりしたシルエットなので、太ももカバー効果は優秀です。

 

 

↓裏起毛タイツの履き比べはコチラ

 

実践中の美容情報は下記にまとめています↓

 

42歳で婚活を卒業しましたキラキラ

今まで実践してきた婚活情報は下記にまとめています↓