ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

彼の新居から帰る際、

途中でバスチーを買って、私の家で食べる流れになりました。

 

右矢印その1はコチラ

 

私の部屋はかなり散らかっている状態だけど、

新居に滞在中、ルーズなところも見られていたので、

今さら、汚部屋を見ても、彼は引かないだろうと思っていたんです。

 

 

・・・しかし

 

床やテーブル、キッチンに物が散乱している状態を目の当たりにして、

彼は茫然と立ちすくんでいました。

 

彼の様子から、

ドン引きしているのは明らかです滝汗

 

「家を出る時にバタバタしちゃって、あまり片付いてなくてゴメンねあせる

 

私はソファの上に脱ぎ捨てられた服を慌てて片づけると、

彼に座るように促しました。

 

「飲み物はコーヒーでいい?」

 

「暑いから、冷たいものがいいかな」

 

「水でもいい?」

 

「うん」

 

冷蔵庫を開けると、ミネラルウォーターのペットボトルが一本入っていたので、

彼に渡しました。

 

そのペットボトルのパッケージをまじまじと見つめて、彼が言ったんです。

 

「これ、俺が買ってきたやつだよね?」

 

「あ、そうかも・・・」

 

彼がおしゃれなパッケージのミネラルウォーターを買ってきてくれて、

後で飲もうと冷蔵庫に入れたまま、放置していたんです・・・。

 

↓このパッケージです

 

せっかく、彼がくれたのに、

飲んでなかったのがバレてしまったというあせる

 

だったら、グラスに入れて渡せばよかった。

こういうところ、本当に気が回らないんです・・・。

 

 

バスチーは2つの味を両方楽しみたかったので、

彼と半分こしました。

 

でも、彼は甘い物がそんなに好きでないため、

1/3くらい食べて、ギブアップ。

残りは全部私が食べました。

ガスタのバスチーはとても美味しいので、余裕で平らげることができました。

 

ケーキを食べているとき、彼はテーブルの上にいろいろ物があるのが気になったようです。

 

「これなに?」

 

 

この怪しげなビンの正体を尋ねてきました。

 

「あ、これはナッツのハチミツ漬けだよ」

 

私はビンのフタを開けました。

 

 

「なんか、すごいね・・・」

 

「でも、結構おいしいんだよ。ワインに合うし」

 

「俺はこういうの苦手かも・・・」

 

「TMさん甘いのダメだもんねあせる

 

ナッツのハチミツ漬けは、ホームパーティーをした時に友達の家にあって

オシャレだなぁって思ったんです。

 

それで、マネてみたのですが、自分で作ったら全然オシャレにならなかったという・・・。

ナッツをハチミツに漬けるだけで、作り方は同じだと思うのですが、一体何が違うのだろう。

 

↓こういうイメージで作ってみたのですが…。

 

 

彼はさらに、空気清浄機が気になったみたいです。

 

 

「フィルター、交換したほうがいいんじゃない?」

 

「これは10年間フィルター交換がいらないんだけど、そろそろ掃除しなくちゃだね!」

 

「うん、せっかくの空気清浄機が台無しだよ・・・」

 

「そうだね。今度時間あるときにやってみる」

 

「前から思ってたけど・・・Rikakoって掃除が苦手だよね?

 

彼にそう言われて、私はギクリとしましたあせる

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします