ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

彼とは10日間を一緒に過ごし、

今日、久しぶりに自宅に戻りました。

 

10日間が、本当にあっという間でした!

本当に、毎日が楽しかったです音譜

 

来週から互いの仕事が忙しくなるので、

次に会えるのは再来週です・・・。

これから一人の生活が、寂しすぎるあせる

 

彼にあまり手の込んだ料理を振舞うことができなかったけど、

「一人だと、こんなに野菜を食べないよ」と言われました。

 

串カツパーティーの時にかなり野菜を食べたし、

翌日も余った野菜を鉄板焼きにしたり。

 

普段、彼は全然野菜を食べないので、

あのレベルの料理であっても、かなり食生活は改善されたと思います。

 

あと、彼は今まで、あまり睡眠をとらなくても大丈夫だったのに、

私が隣にいると、自然と眠くなるそうです。

後半は、私と同じ時間帯に寝るようになってきたし。

 

だから、私と一緒に生活することで、

食生活も睡眠の質も向上して、健康的な生活を送れるはず!

 

・・・と思いたかったのですが、

 

最終日の彼の顔が、なんだかやつれているように感じられて・・・

 

私はふと、落語の「短命」を思い出しました。

 

 

 

彼と結婚して、一緒に暮らすようになったら、

この落語のように、彼は短命になってしまうのではないか。

 

・・・ふと、そんな不安が頭をよぎったのです。

 

結婚したら、今までよりペースは落ちるかもしれないけど、

それはそれで、なんだか寂しい気も。


 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします