ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

昨夜、彼と串カツパーティーをしましたむらさき音符

 

彼が電気フライヤーを持っていて、

串カツを作ろう!と提案してくれたんです。

 

↓こちらの電気フライヤーです

 

今回、作業を分担して、

彼がパン粉とバッター液を準備して、

私はひたすら、野菜を切る係でした。

 

 

今回用意した具材↓

牛肉、豚肉、海老、レンコン、長芋、アスパラガス、オクラ、ナス、ニンニク、シイタケ

カマンベールチーズ&ベーコン

 

 

彼は、パン粉をすごく細かく砕いてくれました。

串カツは、パン粉が細かいほうがサクッと揚がるみたいですね!

 

 

彼が作ってくれたパン粉とバッター液ですキラキラ

 

今回、使った串カツソースです。

かなり本格的なソースで、本場の味が家庭で楽しめます音符

 

 

串カツソースをキャベツにつけて食べるだけでも美味しいキラキラ

無限キャベツ化します!

 

 

串カツはバッター液をつけてから、パン粉を絡めて揚げるだけ!!

 

 

電気フライヤーで揚げているところです。

 

個人的に一番美味しいと思ったのは、カマンベールチーズです。

チーズにベーコンを巻いています。

 

 

中は、こんな風にチーズがトロトロです!!

 

他の串カツも本当に美味しかったですキラキラ

 

衣がサクッと軽やかなので、何個でも食べられます。

 

結局、二人で50本以上食べて、

すごくお腹いっぱいになりました!

 

結婚したら、彼と一緒に料理を作るのが夢だったので、

早くも夢が叶って嬉しいです。

 

ただ、串カツパーティーはとても楽しかったですが、

揚げ物なので後片付けが面倒ですアセアセ

 

といっても、洗い物と油の処理は彼がやってくれて、

私は余った野菜をジップロックに入れて冷蔵庫にしまったくらいですが・・・。

 

後片付けが大変なので、そんなに頻繁にはできないですが、

また、串カツパーティーをやってみたいですハート

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします

 

↓巣ごもりライフが充実!