ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

串カツパーティー

結婚指輪の試着の記事で

 

彼の手の写真を公開したところ、

「手がきれい」というコメントを多く頂き、嬉しかったですキラキラ

 

ただ「店員さんの手ですか?」というコメントには、正直面食らいましたが 滝汗

 

・・・ブルガリの店員さんは女性だったし、仮に店員さんが男性だったとしても、そんな図々しいお願いはできないですあせる

 

彼は、私の外見が20代の頃から変わらないと言ってくれますが、

むしろ、変わらないのは彼のほうなんです。

 

最近は白髪が目立ち始めていますが、お肌はとても若々しいキラキラ

 

ブログに載せることができないのが残念ですが、

顔に目立ったシミ、シワ、毛穴がないです。

ほうれい線もなくて、すごくツルツル、すべすべの美肌です。

 

体毛も薄くて、太ももには全く毛が生えてません。

いつも、寝る時にお互いの脚をくっつけあって、

 

「すべすべだね~ラブラブ

「Rikakoのほうがすべすべだよ~ラブラブ

 
って言い合ってます(←バカップル)

 

 

こう書くと、彼は一体どんな美活をしているのだろう?って思いますよね。

 

私も気になって、聞いてみたんです。

 

そしたら

 

「顔に化粧水をつけるくらいで、後は何もしてないよ」

 

↓彼愛用の化粧品

 

男性は日頃メイクをしないから、

ほとんどスキンケアをしなくても、美肌を保てるのだと思います。

 

あと、彼は夜行性で、日中あまり日に当たらないので、

紫外線の影響を受けてないのかもしれないですね。

ゴルフやサーフィンなど、日を浴びる趣味もないですし。

 

私の場合、外出時にはメイクをするし、

これからの時期は家の中にいても紫外線が気になるので、

彼のように、アラフィフになっても美肌をキープできるために、

引き続き、クレンジングとUVカットを徹底したい!

 

右矢印愛用のクレンジング

右矢印愛用の日焼け止め

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします