ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

以前、ご紹介したビーグレンのトライアルセットが最近、リニューアルしました!!

 

【過去記事】

右矢印ビーグレン エイジングケア トライアルセットをお試し!

 

 

私がお試しした「たるみ・ほうれい線お試しセット」は、セット内容については従来通りですが、

パッケージデザインが変わります。

 

顔のたるみ・たるみ毛穴・リフトアップにアプローチしたトライアルセットとなっています。

 

 

新パッケージは、スキンケアプログラムと、番号が入っています。 

 

また、ビーグレンを始めて購入される方には、

こちらの「リセットマスク」が一枚プレゼントで付いてきます。

 

 

リセットマスクは、ただ単に保湿するだけでなく、

古い角質や肌荒れの記憶をリセットするそうです。

 

実際につけるとこんな感じ。

リセットされてる感じはよくわからなかったけど、

すごく保湿力が高くて、使用後は顔がとてもしっとりしましたキラキラ

 

他のシートマスクとの違いは、

ほどよい厚みがあるので、5分以上パックしても、シートが乾いてこないです。

 

サイズも大きすぎず、切り込みが入っているので、顔にフィットしやすいです。

私はシートマスクをしている間に、洗い物とか家事をしたいので、

動くとすぐ落ちてしまうマスクじゃなくて、こういうぴったりと密着感があるマスクが好きです。

 

※唇の色が悪かったので、画像にメイク加工キスマークしてます。

 

追記:

顔バレを心配される方が多かったので、

シートマスクの感じがわかりにくくなるかな?と思いましたが、

目元のスタンプを少し大きくしました。

これなら、大丈夫ですかね?

 

 

PR↓トライアルセットの購入はコチラ

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします