ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

私がスキンケアを選ぶ基準は、医薬部外品や製薬会社が開発した商品など、いかにも効果がありそうなもの。

ただ、自分の肌に合うかどうかわからないので、まずはトライアルセットでお試ししています。

 

今回、アメリカの薬学博士(Dr.ケラー)が開発したサイエンスコスメ、ビーグレンのトライアルセットを使ってみました!

 

 

右矢印ビーグレン エイジングケア トライアルセット

 

ビーグレンは、さまざまなお悩み別にトライアルセットを出しているので、どれにしようか迷ったのですが、

ビーグレンのHPからスキンケア分析ができて、自分に合ったものをオススメしてもらえます。

 

たるみ・ほうれい線は、確かに気になります!

現在、POLA リンクルショットでシワ対策を行っていますが、

ほうれい線は、顔がたるんでいると目立ってきます・・・。

だから、まずはゆるんだフェイスラインを引き締めないと!!

 

 

トライアルセット(1週間分)の中身です。

 

 

STEP1 落とす クレイウォッシュ(洗顔料)

STEP2 整える QuSomeローション(化粧水)

STEP3 引き上げる QuSomeリフト(マッサージ美容液)

STEP4 引き締める Cセラム(美容液)

STEP5 守る QSomeモイスチャーリッチクリーム(クリーム)

 

 

まず使ってみて良かったのが、こちらのクレイウォッシュ。

超微粒子の天然クレイ「モンモリロナイト」が配合された、泡立て不要の洗顔料です。

天然クレイが余分な皮脂や毛穴汚れ、古い角質などをしっかり吸着!

美容成分が配合されているので、洗いあがりがしっとりします。

 

私は朝、洗顔料を泡立てるのが面倒で、洗顔料をつけずにお湯だけで顔を洗うことも多かったんですあせる

でも、洗顔料をつけずに洗うと、皮脂や汚れが肌に残ってしまい、皮脂が日に当たると酸化してニオイの原因になることがあるそう!

このクレイウォッシュは泡立て不要なので、忙しい朝もさっと洗顔できて便利ですキラキラ

  

男性にもぜひ、この洗顔料を使ってほしいです!

日頃、洗顔料で顔を洗っていないと、もしかするとニオイが出ているかもしれませんガーン

どんなに身なりに気をつけていても、クサイと思われたら終わりです…。

毎日しっかり洗顔する習慣を身につけましょうキラキラ

 

 

左:QuSomeローション

右:QuSomeリフト

 

QuSome(キューソーム)は、医療目的で開発された皮膚浸透テクノロジーのこと。

人の肌にはバリア機能があるため、なかなか化粧品の成分が浸透しにくいのだそう。

どんなに良い成分が入っていても、お肌に浸透しなければ意味がありません!

 

ビーグレンのスキンケア製品は、医薬に使われてきたQuSomeを採用しているため、美容成分がしっかりお肌に浸透することが実証されています!

 

QuSomeローションは、瞬時に角質まで浸透し、肌をうるおいで満たす化粧水です。

肌に塗った後、さらりとした感触になるので、ちゃんと潤っているのかな?と感じるかもしれませんが、それだけ素早く肌に浸透している証拠だと思うんです。

 

肌の表面がずっと潤ったままだと、逆に浸透力が弱い気がするんですよね…。

肌の表面が潤うだけで保湿できている気になってしまうけど、本当は角質まで浸透させることが重要です。

 

QuSomeリフトは、肌のたるみによるほうれい線のお手入れに特化したマッサージ美容液です。ゆるんだ肌を内側から持ち上げて、引き締めてくれます。

 

QuSomeリフトを使ったマッサージ方法です下矢印

 

 

ただ塗るだけでなく、毎日マッサージすることが大切です!

 

マッサージ後は高濃度ピュアビタミンC配合のCセラムを顔になじませて、モイスチャーリッチクリームを塗って、お肌を保護します。

 

今回のトライアルセットを地道に使い続けて、

フェイスラインをすっきり引き締めていきたいです!

 

PR↓トライアルセットの購入はコチラ

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします