どうも。リコロコですゾウ

 

 

 

いつもいいねやコメント

ありがとうございます。

励みになっておりますイルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 15話目です。

 

昔を振り返って書いています。













































































「お姉さんとして」を

求めなくなったら

私の気持ちも楽になりました。


娘もきっと

楽になったんだと思います。


本当に

素直になり

行動が静かになりました。


見てもらいたくて必死にしていた事を

もうしなくていいと

思ってくれたのかな…


ちょろちょろ危ないした二人とは

手を繋がきゃいけないことが

おおいですが、

安全なところでは

いっちゃんと手を繋ぐようにしました。








次回

最新話です。



前回までのお話

 

可愛くない症候群①

 





11




 

初めましての方は

UMAくんこちら宇宙人くん

自己紹介です

 

 

 

 

 

 全然更新できてない😭

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 更新通知が受け取れるよニコニコ

 

 

 

ジンジャーブレッドマンTwitterジンジャーブレッドマン

暇つぶしてます

 

トナカイインスタトナカイ

育児漫画かいてます