どうも。リコロコですゾウ

 

 

 

いつもいいねやコメントありがとうございます。

励みになっておりますハロウィン

 

 

 

 

 

 ディズニーレポ⑧回目。

 

 

 

 
 

 

初日を遊びつくし

あとはホテルでゆっくりご飯を

食べて寝るだけ…

 

もともとランド内で夕飯を食べる予定は

ありませんでした。

 

全員でしっかりとレストランで食べると

かなりの金額になってしまうし

時間もかかる。

 

ご飯を食べに来てるわけじゃないから

お夕飯はホテルに戻って

コンビニでもいいじゃない!

 

子供たちも疲れてるだろうし

部屋でゆっくり適当に済まそうと…

 

そうゆう話を前もってパパとしていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹を空かせて珍しく

イライラしているパパ真顔

 

もうちょっとまってね!

ホテルにもどればコンビニがある!

 

そこで子供たちにも大好きな

納豆巻を買ってあげたらいい

 

パパも好きなお酒を飲んだらいい!ニコニコ

 

また明日もいっぱい遊ぶんだから

 

とりあえずなんでもいいから食べて

 

またいっぱい寝よう!

 

と、おもってたんだけですが…

 

 

 

まさかの想定外な出来事!

 

 

 

 

 

 

私の勝手な先入観で

 

ホテルには絶対コンビニがあると

思ってたんです。

 

今まで行ったホテルには

 

コンビニとは言わなくても

 

食べ物飲み物雑誌やお菓子などが買える

 

売店が必ずあったのです。

 

なんと

 

今回泊まったホテルには

それがなかったんです!

 

 

いや、正確には

あるんだけど

カップラーメンくらいしか

食べ物が置いてなかったそうです。

(しかも23時くらいで閉店)

 

 

びっくり。

 

子供たちとパパで買い出しに

行ってもらったんですが

ただ売り切れてただけなのか

わかりませんが

 

5つカップラーメンを買ってきて

 

ゲキゲキにオコオコしたパパ丸が完成です。

 

 

 

 

 

 

もっと、パンとかおにぎりとか

 

スパゲッティーとかお弁当的なものを

 

想定してたのですが…

 

 

 

少しずつ明かりの消えていく

 

ディズニーリゾートを眺めながら

 

ふたりしずかにカップ麺をすすりました。

 

 

 

 

 

 
 

 

一人また一人と子供が寝落ちしていく中

 

楽しいオトナ時間を過ごす事なく

 

さっさと丸まって寝てしまった旦那。

 

私は一人さみしく

 

運航が止まるまでモノレールを見ていました…

 

 

 

 

 

 

 

はっ!!!ポーン

 

 

暗くなってしまいました。

 

ホテルでご飯を済まそうと思ってお出かけの方!

 

24時間営業のコンビニがあるか

 

必ずチェックしてくださいね!

 

(ちなみに一人4000円くらいの

ビュッフェならやってました)

 

 

 

そんなこんなで険悪ムード!

笑い泣き

 

 

 

でも大丈夫!

 

こんなところまできて

 

夫婦喧嘩なんてしてる暇はない!

 

明日はまず激おこのパパの機嫌を直してから

 

楽しい二日目に突入です!

 

 

 

 

初めましての方は

UMAくんこちら

自己紹介です

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

前回までの記事はこちらです

 

 

 

 更新通知が受け取れるよニコニコ

ジンジャーブレッドマンTwitterジンジャーブレッドマン

暇つぶしてます

 

トナカイインスタトナカイ

育児漫画かいてます