どうも。リコロコですゾウ

 

 

 

いつもいいねやコメント

ありがとうございます。

励みになっておりますイルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 14話目です。

 

昔を振り返って書いています。









































































































常にせかせか動いている私は


ものを伝えようとする


いっちゃんを


焦らせていました。


ふざけて何を言いたいのかわからない




忙しい時に手を止めて聞くほどでもないと


はいはいと流していました。


ですが


立ち止まって聞くようにしました。



ここ一ヶ月。


面倒臭がらず

しっかりと。


すると

いっちゃんも変わりました。

とても素直になって

気を引こうとやっていた

変顔や大声や大騒ぎが

なくなりました。

すぐにヘソを曲げて

大泣きをしたり

出来ない事でオーバーに

大騒ぎするいっちゃんに

イライラしていましたが

そうゆうのが減りました。


いっちゃんの話を聞く

いっちゃんはそれで落ち着く

私のイライラが減る

優しく接していられる


悩んでいたことが

少しずつ解消されていきます…。












次のお話は

こちら



前回までのお話

 

可愛くない症候群①

 





11



 

初めましての方は

UMAくんこちら宇宙人くん

自己紹介です

 

 

 

 

 

 全然更新できてない😭

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 更新通知が受け取れるよニコニコ

 

 

 

ジンジャーブレッドマンTwitterジンジャーブレッドマン

暇つぶしてます

 

トナカイインスタトナカイ

育児漫画かいてます