ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦
自己紹介

前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊




おはようございます♩

週末ですね✨

新年度の書類攻め週間も終了…
毎年思うんですがあれキツイですね真顔

配布物どっちがどっちのか
プチパニックー!!笑

そして息子の中学校は
デリバリー給食かお弁当選べるのですが
とりあえず今月は
週の半分づつにしてみたんです気づき

で入学式翌日からは
お弁当作り🍱したんですが

この平日のお弁当作りって
また大変ですね💦
おかずネタに悩むしもやもや
なんせ朝からバタバタが増すー!

毎日作ってる方
本当ーー尊敬します昇天


土日だけなら何とか出来てるお弁当
平日は早くも…お手上げです泣き笑い

そして娘に息子にパパ
みんな微妙に起きる時間も
出発時間も違って

朝からあっちこっち
まだ朝なのに見送った時点で
すでに体力1/3ロスダッシュ

体力つけなきゃ…💦笑

ですが娘も息子も学校生活は
いい感じみたいですチョキ





先日は買いたい物もあったので
お出かけついでに
cocaさんへ潜入気づき



春休み前行った以来かなー?
久しぶりです目がハート




今回はこちらの②点をGET❣️


簡単にですが

レビューしていきます気づき




①着目は

シンプルな裏毛スウェット

オンラインで見て

シンプルだし使えそうだなーと

思っていた新作


やっぱりこのシルエットが

大好物で

すかさずGETーー飛び出すハート




薄手の裏毛スウェット生地に

お袖も長めな五部袖なので

今時期にまさにピッタリ

ちょっと皺は付くかなー!

ゆったりシルエットに

ドルマンスリーブなので


実際着てみると

長めな五部袖くらいになりますニコニコ



✔︎裾は後ろが長めなデザイン

前後差のあるデザインだと

スリットがあるイメージで

無いのが珍しいのですが


身幅があるのでスリット無しでも

違和感なく着られました拍手



カラーはライトグレー(表記)ですが

グレージュ寄りなグレー

※実物カラー近いです


個人的には

ホワイト寄りなグレーが好みでしたが

これはこれで馴染んだので

このカラーに✨



オンライン画像だと

割とオフホワイト寄りに見えますが


その点は

イメージ違いにならないように

注意です注意



【カラバリは全4色】

イエローは黄味感強めな

オフホワイトという感じだったかな気づき


ライトグレー/Lサイズ

¥1690




​【14日追記】
coca
14日20時スタートの楽天マラソン
20時〜2H限定


右矢印4000円以上で全品20%オフクーポン


15日限定
右矢印2点以上で全品10%オフクーポン



②点目は

ボーダー柄スカート


こちらは

全くのノーマーク

だったんですが気づき


店頭で数枚だけ

ラックの後ろの方に残っていたところ

目に飛び込んできました👀

存在感あるなー✨




新作寄りなアイテムかと思うんですが

もう数枚だけしか

残っていなくてビックリ‼️‼️




手にしてみたらこのスカート

見た目以上に

生地がしっかり!



そして生地感

伝わりますか??

ちょっと凸凹した感じの

ジャガードみたいな生地で

皺になりにくいやつグッ



そしてホワイトベースのボーダーでも

透けない✨



私透け感気になるタイプなので

このしっかり生地に

ベタ惚れしました目がハート



そしてお値段が…

こちら♡


1690円!!



オンラインでは

目に留まらなかったんですが

実物見たらすっかり虜になりましたラブ

 




✔︎ウエストは総ゴム


✔︎両サイドポケット付き


✔︎後ろスリットはやや深め

ピッタリしすぎない

タイトシルエットで

伸縮性も抜群OK



着丈は長め

Mサイズでもしっかりウエストで穿いても

踝被るくらいだったので

小柄な方には長めかもです気づき


カラバリは全2色】

コスパ最高です拍手


アイボリー/Mサイズ

¥1690



春休みが終わって
久しぶりの1人時間満喫でした飛び出すハート


駆け足ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

​最新の記事はこちら


cocaコーデ記事


最近の記事


イベントバナー