ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は父母と妹と子供達と
息子の卒業祝いにと
ランチに行ってきました🍣
ありがたしー目がハート

最近娘がメロン🍈にハマっていて
(メロンを旅行先で食べて以来
メロンメロン…言ってるんです泣き笑い
…買えないけどね)

昨日行ったお寿司屋さんは
メロン🍈があったので
おかわりしてご満悦でした気づき



今週のとある朝
しまむらさんのチラシをふと見て
珍しく私!

娘の習い事の合間に
店舗へ駆け込みましたダッシュ



⚾︎MLBコラボT⚾︎

発売ですって!?





狙いはもちろん❣️

ドジャースTシャツ


大谷選手の大ファンとかというより

息子が野球好きなので

影響されているのもありますが


 MLBでの活躍やWBCでの活躍も

もちろん!!

すごくすごくステキなんですが目がハート



何より大谷選手の様々な行動力

どれも本当に感心しかなくて✨


全国の小学校2万校に

グローブ寄贈とか

考える事凄すぎませんか⁉️



野球に対しても真っ直ぐで

本当に心の美しい方なんだろうなと✨

 

そんな大谷選手

やっぱり応援したくなります📣






って事で…迷いなく

LA一択✨

自分用にTシャツとショートパンツ

息子用にTシャツと下着を




私はシンプルな

ワンポイントロゴTをGET♡

LAキャップもこの春GET♡




ブラックにホワイト刺繍

シンプルだけど映えます✨



このくらいのワンポイントなら

主張しすぎてなくて着やすいですOK




✔︎生地は綿×ポリエステル混

皺にはなりやすいです注意

最初はホワイト狙いでしたが

生地が薄手なので透け感が気になり


そしてこの色違いのホワイトは

Mサイズが既に売り切れてました泣き笑い


もう慌ててブラックは

手に握りましたグー



✔︎サイズ感はゆったりめ

✔︎袖丈は長めな半袖



 お値段もさすがなしまむら価格気づき 

1419円

他にはこのレディースT

ニューヨークヤンキース

ホワイトソックス

だったかな??


ホワイトソックス違ったらごめんなさい🙏


こちらのTシャツを合わせたコーデ記事



下の赤丸を付けたシンプルロゴTは

より小振りなワンポイントでしたが

バックプリント付き

ちょっとヤングな雰囲気だったので

そっと…戻しました笑ううさぎ

ショート丈も可愛いですが

ティーン向きかな気づき




あとはこちらの

スウェットショートパンツ!!

こちらは

完全に勢いで買いました

ちょっと調子に乗りました泣き笑い

こちらもティーン向きよね




✔︎生地はしっかりめ

✔︎ポケット付き

✔︎ウエストは総ゴム・紐付き


宅トレや運動の時に

レギンス合わせて穿けるように

なれたらいいな…✨笑

夏場のお家着ならいいかな飛び出すハート


お値段もコレならグー




そして息子には

こちらのキッズ・ジュニア用をGET❣️



ワッペンタイプのワンポイントに

左袖にはマーク付き気づき

※実物カラー近いです

カラーはライトグレー



バックプリントも可愛い!!

お家着にも良さそうグッ



✔︎キッズ用は綿100%

生地は薄手なので

皺にはなりやすいですが

お肌にもより優しい✨



さすがキッズ向けですねニコニコ



そして息子の下着もー🩲

この先出会う事は無いかもなので笑

新学期に丁度良い!




この夏は
野球でも観に行こうかなー⚾︎⚾︎





簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


​楽天マラソン購入品


まだ少しですが

購入品載せておきます気づき



①jewelvox

5日限定


sayaさんの真似っこで
イニシャルネックレス✨

金アレ持ちなので
大丈夫だったらいいなー!

こちらのハートネックレスは一目惚れ♡
ゴールドMIXに


久しぶりに大振りピアスも

付けたくなりました!



選べる数字チャームも可愛いな飛び出すハート




②グランベリー
無いと困るオバジC10昇天



③vox公式ストア
こちらもいつもの炭酸水✨



イロチ買い予定の
shioriさんピアスは
シルバー売り切れてましたネガティブ



娘の学校用の手提げバッグ
買い忘れていたのを思い出して無気力
今から探します泣き笑い!!


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


イベントバナー

 


 

最近の記事

『【楽天マラソンお得情報①】イロチ買い決定なコラボ品 /アクセサリーやヘアケア品もお得に』ブログタイトル少し変わりましたご訪問下さりありがとうございます♡Ricoです​【一着5000円以下で作る】大人カジュアルきれいめカジュアルコーデを中心にご紹介…リンクameblo.jp