ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

土曜日は
午前中は娘のバレーの集まり🏐

午後は二人でお買い物へ♩


新学期の文房具とか✏️

新調しようかなと見に行ったんですが

娘と似たような年代の女の子が

わんさかいましたーあんぐり!!


女の子ってやっぱり…

可愛い文房具とか好きですね❣️


は疎いタイプなんですが 

一生懸命に選んでました📕


こんなお買い物息子はしなかったので

(メンズあるある?拘りとかも無かったし)

とっても新鮮で

女子ならではの楽しさでしたニコニコ




​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


インナートップス / しまむら
☑︎¥1419
デニムジャケット / coca
☑︎¥3990→¥3690
スカート/ aqua garage
☑︎¥3941

バッグ / しまむら
☑︎¥2970
スニーカー / new blance
☑︎¥11990


そんな一昨日も
動くと暑いくらいでした☀️

コーデはデニムジャケットを主役に

上下ブラックコーデ




デニムジャケットはcocaさん



ゆったり着られる

こなれシルエットのデニムジャケット!

シルエットも

すごくすごく可愛いんですが



おっきめポケットのデザインや

この薄色ブルーがもう

ツボすぎます目がハート



今回は店舗へ行けなかったので

オンラインで見て即買いでしたが

間違いなく当たりー拍手

届いて1人大興奮でした!!笑



オンラインで購入する際は

必ず着丈をチェック

するんですが



こちらはあまり

着丈は長くなさそうだったので

Lサイズにしましたが大正解二重丸


(158㌢ /普段Mサイズ着用)

Lサイズだと袖丈は長いですが

抜き襟にして

ヒップに被るかなーくらいの着丈

狙い通りですグッ



私はつい袖は通しちゃうタイプですが

肩に掛けても可愛いです飛び出すハート

この手のデニムジャケット気づき


オシャレSHOPさんだったら

5000〜6000円は

絶対すると思うんですが



cocaさん3990円だなんて!!

さすがすぎる!コスパ最強すぎる!

やってくれます昇天

お値段以上です拍手


ライトブルー/Lサイズ着用

¥3990→¥3690


(詳細レビュー)




中には半袖Tシャツを気づき

急に半袖着られる暖かさ!



前の記事でご紹介した

しまむら×MLBのロゴTシャツ


パンツにキャップで

THEカジュアルに着るのも良いなーと

思ったんですが



今回はスカート合わせで

カジュアルMIXに気づき



胸元のワンポイントのみなので

主張しすぎてなくて

アラフォー世代も着やすい

MLBTシャツ✨


生地に関しては…


☑︎想像より薄手な生地

☑︎ヨレやすいかも…

☑︎皺にはなりやすい


正直お値段なりではありますが

このお値段です泣き笑い

1500円以下


これでMLBグッズ楽しめるなんて

野球好きには大満足です!⚾︎




今回はMサイズに

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

✔︎Mサイズでも着丈は長めな

オーバーサイズ



そしてこのTシャツ

ウエストインで着た方が好みかも気づき



✔︎袖丈も肘に被るくらいと長め



袖はロールアップすると

ちょっとだけカジュアル感ダウン

個人的にはこの着方も好きですニコニコ



あとは合わせる小物で

きれいめカジュアル〜カジュアルに

着たいなー!!




スカートはまた…!!

つい手に取ってしまったこちら


全方位どこから見ても

スッキリ見える美シルエット✨

もう何度もしつこいくらい

書いてるんですが💦


重めなシルエットが

本当にステキなスカートで✨

ちょっと重さはある方だと思いますが

皺も気になりにくいし

裏地付きでしっかり気づき


まさかこんなにハマると思わなかった

一推しな一着ですチョキ


ブラック/Mサイズ着用

¥3941→¥3547


(詳細レビュー)


​【aqua garage】
4/9追記
右矢印ラスト5H/全品10%オフクーポン



新作のシアーブルゾンも
可愛いかったですラブ
→シアーブルゾンは20%オフ対象

ロゴTは今から大活躍間違いなし!

(シアーブルゾン詳細レビュー)
(ロゴT詳細レビュー)



バッグもしまむらさん気づき

妥協した部分も

実はあるんですが気づき


…詳しくはレビューに書いてます…


買って悔いなしグー




足元はいつものnewblance👟

 

軽すぎて履いてる感覚ないあんぐり

春夏にマストなニューバランス





ピアスはお気に入りの

shioriさんピアスでした気づき





簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の記事