ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


昨日は朝から雨で
娘の習い事&ちょっと出かけましたが
後はお家でゆっくりでした気づき
宿題が二人共終わって一安心ですダッシュ






さて先日スポーツSHOPに
息子のユニフォームや
娘のバレーシューズ🏐を見に
出かけたのですが


娘の春向けのウィンブレも
サイズアウトしそうだったので
何か無いかなーと探していたところ



adidasで発見!!

またまた

トラックジャケット
ですが


こちらキッズ・ジュニアではなく

レディース品なんです気づき




ショート丈で

見るからにコンパクトだったので

娘(来週から小3)も着られるんじゃ?!



と着てみてもらったところ…

あらー!ピッタリ!しっくり♡


可愛いじゃん!!



ただお袖はやはり長ーいですが凝視

オバケ〜👻とかしちゃうやつ


本人は気に入ったご様子笑ううさぎ


多分5〜6年生くらいの女の子なら

問題なく着られるサイズかとOK



もう数年したら

娘と兼用で着られるようになるのかなぁ〜

まぁ…嫌がられなかったらだけどネガティブ



袖口にはゴムが入っていて

キュッと絞れるのでまぁ着られるかな

一回袖口折りました!

という事で予想外の出会いでしたが

これに決定拍手



綺麗な石を探し中の娘…



ですがですが

定価まぁまぁするんです…汗うさぎ

わー!!私のよりお高いわ泣き笑い



なのでオンラインで見てみたら…

オンラインの方が

1800円くらい安くて


即オンラインのスポーツSHOPで

ポチしました!



そして翌日には発送

翌々日には届きましたー目がハート

真っ白ホワイトが

爽やかで春っぽい✨



娘用に買ったのでSサイズです気づき

で…

せっかくだし私も着たいなぁぁ目がハート

と娘に買ったこちら着てみました!

ちょっと拝借…



私が着たら

ショートがさらにショート丈 

でも着られた!



という事で

コーデしてみました気づき



​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ジャケット / adidas
☑︎¥6429
スカート/ aqua garage
☑︎¥3941→¥3153
 インナーロゴT / しまむら
☑︎¥1089

バッグ / I need more shoes  
☑︎¥3890
スニーカー / new blance
☑︎¥11990




袖丈はピッタリ気づき

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

サイズは自分用なら

LかLL買うと思います!!

(☑︎サイズ展開はS〜LL)



左胸元のロゴも映えるー✨



裾もゴムが入ってるので

前を閉じて内側に折り込んでも可愛い!



✔︎裏地はメッシュ

✔︎ポケット付き

✔︎フードは絞れます

✔︎袖はスリーライン

さすがスポーツブランド!!

しっかりしてるし

着心地も良き拍手



開けて着るのももちろんアリ気づき

インナーはロゴTとか合わせると
閉めた時ちょっと透けますが

文句なしに可愛いチョキ




このホワイトがオンラインだと

結構売り切れてて💦

無事見つけられて良かったー!!

そして新学期に

間に合って良かった🌸



娘…たまーに貸してくれるかなー?笑

今回が最後かな

一番お安くてSサイズがあった

こちらで購入✨

Sサイズ着用 ¥6429



ブラックだと

違うSHOPさんの方がお安いです♡



モーブというカラーは定価


 

adidasスカートも可愛い♡

フレアなところが…キューン





合わせたスカートは

やっぱりコレ気づき



もう穿きすぎるくらい穿いてますが

全くヘタレ知らず目がハート

腰回りがかなりスッキリ見える

シルエットなので


ショート丈のトップスに

合わせるスカートなら

迷わずこのスカートです拍手

ちょっとお安くなってます!

ブラック/Mサイズ着用

¥3941→¥3153


(詳細レビュー)


aquagarage】
本日20:00〜楽天マラソン
ダッシュクーポン出てます❣️


2H限定
右矢印全品20%オフクーポン



インナーに合わせたロゴTは

しまむらさんのプチプラ

 

あると絶対使えるヤツですラブ




足元はニューバランスMR530

バッグはIneed more shoes  







ピアスはajiroさん

shioriさんコラボの新作

買いました拍手



これ…ドタイプです目がハート

シルバーも欲しい♡

ネックレスはCRAIFEさんでした!





簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

本日20時〜楽天マラソン始まります