ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦
自己紹介

前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


こんばんは♩

昨日も更新出来ずでしたが
ご覧いただきありがとうございます😊

4月ですね🌸
新社会人の皆さんおめでとうございます🎊

3月もご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ

息子も無事小学校を卒業でき
野球も硬式野球へ無事入団しました⚾︎

来週からは中学生
小学生とはまた違う生活環境に生活リズム
とりあえずまずは
新しい生活に慣れてくれたらいいな

今月もマイペースですが
よろしくお願いします♡


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴスウェット / coca
☑︎¥1690
デニムジャケット / coca
☑︎¥3990→¥3591
ボトムス / andMe
☑︎¥4890→¥3423

キャップ / new era
☑︎¥4620
バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / new blance
☑︎¥11990


土曜日に引き続き

日曜日も暑いくらいの

良いお天気でした☀️



そんな昨日は

午後からちょっとお出かけへ

春らしく淡色で

カジュアルコーデ気づき



先日の楽天マラソンでGETした

cocaさんの物

裏毛英字スウェット

デニムジャケット

早速着てみました目がハート



うーーっっ♡

…唸るくらいに可愛いラブ



まずはこちら

新作のデニムジャケット!!



オンラインで見た瞬間

この薄色ブルーに

ガシッと心鷲掴みにされましたキューン

※実物カラー近いです


こういうブルー

大大大好物です飛び出すハート




生地はしっかりめ

デニムシャツよりももちろん厚みがあって

"デニムジャケット"です

デニムシャツは何着か持ってますが

デニムジャケット(Gジャン)って

こんな感じの色味は無くって


迷わず選びましたが

もうドストライクすぎるーー飛び出すハート





左右大きめな

フラップ(蓋)付きポケットがついたデザイン

ちょっとレトロなような雰囲気も新鮮❣️



✔︎ボタンは留めると

外からは隠れるタイプ



✔︎マットなシルバーボタンも二重丸



✔︎襟付き



✔︎袖は少し丸みのあるシルエット

✔︎Lサイズにしたので袖丈は長め



✔︎裏地はなし




着丈はやや短めかなぁと思って

今回Lサイズにしました

(158㌢ /Mサイズ着用)

✔︎Lサイズでもヒップまで被らない着丈

✔︎抜き襟にするとちょっと被る

✔︎中に長袖スウェットも

着られるくらいOK




身幅がゆったりのこのシルエットも

横から見た感じとか大好き♡



パンツ合わせスカート合わせ

何に合わせても
今っぽく仕上がるお洒落Gジャン気づき

お値段もさすが!!拍手

cocaさんです!!


ライトブルー/Lサイズ着用

¥3990→¥3591



​【coca】
ワンダフルデークーポン
〜2日9:59まで

右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン

※クーポンは商品ページより取得可



中には合わせた裏毛スウェットも

cocaさん



こちら五部袖なんですー拍手


肘上くらいの袖丈で

少し丸みのある袖元が

カジュアルな中に可愛いさもあり気づき




半袖なのに裏毛スウェット

なのもまた好みすぎる目がハート

✔︎しっかりめなスウェット生地

✔︎最初畳み皺は少しあり

✔︎淡色も透け感なし



✔︎カラーはアイボリー

少しベージュ寄りな色味

※実物カラー近いです

英字はプリントかと思いきや

刺繍で🪡!!


これが高見えなんです目がハート



✔︎袖はラグランスリーブ



✔︎サイズはこちらもLサイズに

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

✔︎ヒップがギリギリ隠れる着丈

✔︎サイズ感はややゆったり



長袖だと暑いけど

薄手の半袖だとちょっと夏すぎる…

そんな日にもまさにピッタリな

五部袖スウェット❣️


今から真夏までの間

活躍してくれそうです

こちらがまたびっくり価格〜あんぐり

お安い!!


グレーも可愛い飛び出すハート

アイボリー/Lサイズ着用

¥1690





パンツはまたまたこちら



 andMeさんで沼り中の

カーブパンツ



ブラックを買ってから

即このアイボリーも追加したんですが

淡色もやっぱり春らしくて良き🌸



ただちょっと

イエロー寄りなアイボリーなのでハッ

※実物カラー近いです

その点は

ホワイト寄りイメージだと

イメージ違いになるので注意注意


シルエットはブラックと変わらず

美シルエット



ブラックは

欠点が見つからないイチ推しカラー✨


文句なしのカーブパンツですグッ

アイボリー/Mサイズ着用

¥4890→¥3423

 


【andMe】
ワンダフルデークーポン出てます気づき
1日0:00〜23:59​

右矢印全品30%オフクーポン



andMeさんではこちらも愛用中


(スウェット詳細レビュー)

(スウェットカーデ/リブスカートレビュー)


バッグはGUさんの

ポーチバッグ

2セットショルダーポーチ


カジュアルコーデにはもちろん

アクティブに動きたい日にも

すごく便利‼️



ディズニーランド旅行にも

大大大活躍で

ずーっと身につけてました気づき

シルバー着用

¥1990 






キャップはNEW ERA

色味や配色どタイプです目がハート

グレージュ寄りな

アイボリーという感じかな?

シャンパンゴールドみたいな

刺繍カラーがかなり可愛い


ちょっと浅めな

被り心地ではありますが

この春夏

間違いなく一軍キャップですグッ

予約再販開始してます!

¥4620




足元はホワイト×シルバーの

爽やかnew balance





アクセサリーは

どちらもCRAIFEさんでした!




CRAIFE

〜4/1 23:59まで
右矢印2点以上で全品15%オフクーポン