ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦
自己紹介

前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

土曜日は一日バタバタとしていて
私の充電切れに!!笑
夜は即寝でしたーーふとん1

最近体調が優れず…です泣き笑い
季節の変わり目苦手ー!!

さてまたまた
楽天マラソン始まってます気づき

イベントバナー


数日前に終わったばかりなのに

スパン短すぎません⁉️笑

そして今回は期間も3日ちょっとと短めの

17日朝10時までです🕙



今回もお得なクーポン

出ているのでまとめますニコニコ

※15日使えるクーポン追記してます



andMe】
20時〜30H限定
右矢印全品30%オフクーポン


 

前回の楽天マラソンでGETした

andMeさん新作

この春はチュールブームでしたが

特にトップスは

まだまだチュール旋風継続笑い




新作で見つけた

チュール袖カットソー

このお袖だけチュールっていうのが

ツボで…♡



このくらいの甘さなら

アラフォーも着やすい拍手

見頃部分がニットとかでもなく

カットソー素材なところも

ラフさがあって好きですグッ




チュールって素材によっては

ボリュームが出ると思うんですが

 

こちらは丁度良い
ボリューム感に落ち感気づき



肩の切り替え部分は少しだけ

細かなギャザーが寄せてありますが



肩周りや腕が悪目立ちする事もなく

いかつく見えにくいのも良きOK



✔︎袖丈はやや長めな五部袖

✔︎シアー感もありますが

抵抗なく着られるくらい


気になった点というか

ちょっと惜しいといえばハッ

カットソーの生地の厚さ


※実物カラー近いです


こちらは商品写真見た感じ

"生地は薄いだろうな〜"と思っていたので

驚きとかは無かったですが電球


生地薄いです


オフホワイトは特に透け感あり

タグもご覧の通りにしっかり透けます気づき

なのでインナーは…
 
✔︎響きにくいカラー

✔︎シームレス

✔︎透けてもOKなインナーが二重丸



ホワイト以外だと

透けは大丈夫かな?

薄さとかも特に気にはならないかもOK

プラスに考えたら

真夏も涼しく着られそうなんですけど


個人的にはもう少し地厚な生地が

良かったなー‼️


というのが本音知らんぷり


✔︎綿100%

✔︎皺にもなりやすい

✔︎脱水は軽くが⭕️

 

ちなみに

チュール部分は真っ白ではなく

アイボリーという感じ気づき


※実物カラー近いです



✔︎袖は外側がチュール

✔︎内側が薄手のシフォン生地

→内側のシフォン生地も透け感あり

✔︎袖口はゴムでラク


脇辺りからしっかり透けるので

恐らく他のカラーも

インナーは必須かと思います注意



✔︎Mサイズのみ
✔︎サイズ感は丁度良いゆったりさ
✔︎着丈はヒップ半分被るくらい
(158㌢ /普段Mサイズ着用)

生地の薄さだけ個人的には

△ではありましたが


デザインやシルエットは

とっても気に入りました拍手


カジュアルなデニムやパンツ

サロペットに合わせて着たいな目がハート


オフホワイト着用

¥4390→¥3073



大大大好きな

リブタイトスカート

ライトグレーを追加


薄いグレーの色味で
このグレー大好きです飛び出すハート

※実物カラー近いです

✔︎生地は薄手なので気になる場合は

ペチコート合わせた方が安心✨



生地が薄いので

膝とかも響きやすいのですが気づき

このタイトスカート

動きやすいし合わせやすいし

スッキリ見えるので

何かすごく好きで…♡



真冬以外のロングシーズンは

引っ張りだこな一着❗️

このリブタイトスカート

細見な作りなのもあり


腰回りがしっかりな私は

Lサイズがピッタリ気づき



大体着丈長めなトップス合わせて

カバーして穿いてますニコニコ

この杢グレーは

ポケット部分がちょっと透けるので

その点は注意です注意


今からの季節に使いやすいグレーカラー

買って良かったです

杢グレー/Lサイズ着用

¥3590→¥2513


(詳細レビュー)



シンプルロゴTシリーズ

今から活躍間違いなしグー

半袖はベージュ・長袖はチャコール

¥2390→¥1673 /¥3590→¥2513


(フレンチスリーブTレビュー)


そして最近の沼りパンツは

やっぱりコレ気づき

ブラック・アイボリー/Mサイズ着用

¥4890→¥3423


(詳細レビュー)



先日購入したばかりの

cocaさん新作

シンプル裏毛スウェット



ドルマンスリーブ五部袖

初夏前の今の時期にもマスト気づき



ライトグレーですが

ちょっとグレージュ寄りなライトグレー✨

※実物カラー近いです


Lサイズにしましたが

着丈も丁度良くって二重丸

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

✔︎ヒップはしっかりカバー

✔︎フロントはやや短め

 

生地は悪くは無いんですが

お値段なりかなー

というところですが電球

ゆるっとラクに着られるので

普段使いにもオススメグッ

つい手に取ってしまいそうな予感です目がハート


ライトグレー/Lサイズ着用

¥1690


(詳細レビュー)


英字刺繍の裏毛スウェット

は刺繍もしっかり!

生地もしっかりめとコスパ最高二重丸

こちらも五部袖スウェットですが

ラグランスリーブに

少し丸みのあるシルエットで


無地スウェットとは

また雰囲気違います照れ

 アイボリー/Lサイズ着用

¥1690


(詳細レビュー)


デニムジャケット

色味とデザインが

めちゃくちゃドストライクーーグッハート

ライトブルー/Lサイズ着用

¥3990


(詳細レビュー)


ボーダータイトスカート

店頭で品薄だったんですが

しっかりめで凸凹感のある生地で

1000円代にはビックリ!!

お値段以上に見えますチョキ

アイボリー/Mサイズ

¥1690



…詳細レビューはこちら…


​【aqua garage】
20時〜2H限定

右矢印全品20%オフクーポン


【追記】15日限定
右矢印全品10%オフクーポン


羽織りのインナーにも良し!な

夏まで使える

フレンチスリーブロゴT

きれいめ派さんも着やすい

サラッとストレッチの効いた

きれい見えするカットソー生地


20%オフのお値段はお得すぎますラブ

ホワイト・グリーン

¥1980→¥1584


(詳細レビュー)


ずっと一軍な

マーメイドフレアスカート

ブラック/Mサイズ着用

¥4380→¥3504


(詳細レビュー)


可愛い・カッコいい・フェミニン

全ーー部詰まった

シアーブルゾンもオススメ❣️


袖と裾のシャーリングで

いろいろ雰囲気を楽しめますチョキ

ブラック着用

¥3492→¥2794

(詳細レビュー)


バンドカラーシアーシャツ

も万能です!

オフホワイト着用(ブルーは廃盤)

¥2970→¥2376


(詳細レビュー)



前回の楽天マラソンで

こちらの3点を購入

珍しくネックレスは

2点買いました目がハート



sayさんオススメの

イニシャルネックレス✨

華奢で小振りなんですが

しっかり存在感もあって

こりゃ可愛いラブ


シルバー×ゴールドMIXの

ハートネックレスは一目惚れ

ハートって甘くなりがちで

敬遠していたんですが…


少し太めなチェーンで

カジュアルな雰囲気もあって

こちらもステキでした照れ

シンプルTに合わせたい!!


【左】ゴールド・R着用

【右】ゴールドMIX着用

¥1360→¥1148に/¥1960


久しぶりに大きめピアスも♡


ボールチェーンのデザインで

見た目インパクトあるんですが

付けると意外に馴染むんですびっくり

こちらはmariさんえりんさん買いですーチョキ

ゴールド着用

20時から¥1690→¥1348に



久しぶりにjewelvoxさんで

アクセ買いましたが

どれも激カワでした…♡


簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡