ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩
 
昨日の朝はお弁当作りはお休み🍱
気持ちにちょっと余裕が持てた月曜日気づき
今朝はまたバタバタな朝でした❗️


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / coca
☑︎¥1690
スカート/ coca
☑︎¥1690

バッグ / しまむら
☑︎¥2970
スニーカー / new blance
☑︎¥11990


今回のコーデは上下cocaさん

上下合わせても

3380円気づき

とプチプラすぎるコーデになりましたびっくり



トップスは

刺繍英字の裏毛スウェット


スウェット生地なんですが

"五部袖"なので

肘に被るくらいの袖丈

夏っぽくなりすぎなくて

季節の変わり目にも丁度良き照れ



一枚でサラッと着ても

透ける心配も無しな

しっかりめな裏毛スウェットOK


少し丸みのある

パススリーブのような

お袖のシルエットも可愛いー♡

このお袖の丸みも

スウェット生地なので

甘すぎる事もなくて

ラフさとのバランスが抜群グッ



Lサイズ着てますが

ややゆったりでサイズ感も理想的!

(158㌢ /普段Mサイズ着用)


そしてそしてこの刺繍も❣️

しっかりとしていて

チープさ感じませんグー

合わせやすいし

コレ買って良かったです目がハート

アイボリー/Lサイズ着用

¥1690


(詳細レビュー)



スカートもcocaさん



cocaさん店舗で出会った

ボーダースカート


オンラインでは

目立つ感じでは無かったので

目に留まらなかったんですが


実物はシンプルなのに

なんだか目立ってました〜目がハート

ボーダーって

横に膨張して見えがち

なんですがハッ


ピッチが細めのボーダー

なので着膨れもしにくい拍手

ホワイトベースが爽やか✨✨


✔︎生地もしっかりとしているし

✔︎皺にもなりにくいですグッ

✔︎ホワイトベースですが

透けにくいのも良き拍手



※実物の生地感に近いです


【生地の特徴】


✔︎ ジャガード生地のような

パイル地のような生地


✔︎ 少し凸凹表情があって

ノペッとしてないところが高見え✨


✔︎肌触りは柔らか

✔︎ストンと落ち感もあり



気をつけたい点注意

✔︎引っかけやすそうなので注意!



タイトスカートでも

ピッタリしすぎないシルエットなので

身体のラインも拾いにくいですチョキ



今回はMサイズですが

長めな作り

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

しっかりと長さがあって

ウエストで穿いても踝下くらいあるので

低身長の方には長めかもです気づき



スニーカーにもちょっと被るくらい!

予想外の出会いに感謝ーー!!

大HITなスカートでした拍手

アイボリー/Mサイズ着用

¥1690


(詳細レビュー)


​【coca】
15日限定クーポン

右矢印 2点以上で全品10%オフクーポン

 


デイリー使いにもピッタリな

体型カバーも出来る

五部袖ドルマンスウェット

※ちょっとグレージュ寄りなグレーです

ライトグレー/Lサイズ着用

¥1690


(詳細レビュー)


色味が可愛いすぎる

デニムジャケット

ライトブルー/Lサイズ着用

¥3990


(詳細レビュー)



毎年この季節になると出番到来の

エンボスワンピース

は可愛いお値段はもちろん!!

扱いやすさの面も二重丸


…長袖×フレアシルエット…

胸下からふんわりシルエットで

ちょっとだけ可愛いめ✨


…半袖×Aラインシルエット…

スッキリ広がりすぎないAラインシルエットで

きれいめな雰囲気にもOK

どちらもMサイズ着用

¥1490 / ¥1690


(右 長袖ワンピ詳細レビュー)

(左 半袖ワンピ詳細レビュー)




バッグはしまむらさんの

衝撃バッグハッ

詳しくはレビューご覧下さい♩

でもやっぱり!デザインが可愛いすぎラブ



アクセサリーは

jewelvoxさんのイニシャルネックレスに

shioriさんコラボのシールドピアス気づき


R・ゴールド着用/ゴールド着用

¥1148 / ¥1815


ネックレスはちょっとお安くなってます飛び出すハート



足元はニューバランスでした👟



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


▪️▪️15日はポイントUP Day▪️▪️

イベントバナー


お買い物は

5のつく日も狙い目ですグー


​…BONJOUR SAGAN…

15日限定
右矢印全品15%オフクーポン

ダンボールシリーズ使えそう気づき


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

​楽天マラソン開催中

イベントバナー

 

最近の記事