ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦





おはようございます♩



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


一昨日の記事では胸の内を

吐き出させてもらいましたが


励ましのお言葉もいただき

本当にありがとうございました😭


やる気オフモードでしたが

もう大丈夫です!!グー


前を向いて

中学生になる準備していきます✏️





昨日は朝から
パラパラ雨が降ってましたが
卒業式が雨じゃなくて
良かったです💦



​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ワンピース / coca
☑︎¥1690
アウター / KOBE LETTUCE
☑︎¥3690

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / new blance
☑︎¥11990




外はまた真冬に逆戻りですが…泣き笑い



コーデは春を

ご紹介していきます🌸

久しぶりにワンピースコーデ





春になると

毎年手に取るこのワンピース


cocaさんのエンボスワンピ



cocaさんの中でも
不動の人気なんじゃないかなと思う
ワンピですが


✔︎ふんわりシルエットで
 ✔︎体型カバーも◎
✔︎エンボス生地で皺になりにくい
✔︎速乾性良し


と このエンボスワンピ着ると本当に

"ラク"


このラクさについつい

手が伸びてしまうんですーー❣️


このワンピースも購入して
かれこれ3年経ちますが
ヘタレ知らずでまだまだ現役💪

胸元からふんわりと広がる

シルエットなので


バストの大きな方は

着膨れには注意かな注意

と思いますが


着るだけで映える📷

中毒性ありなワンピースです❣️

コスパも最高ですグッ


ブラック/Mサイズ着用

¥1690



​【coca】
21日20:00〜楽天マラソン
ダッシュクーポン出てます
気づき

右矢印5000円以上で全品20%オフクーポン



合わせた春アウターはこの春

KOBE LETTUCEさんで

見つけた物




これがまた…

堪らなく可愛いかったんです目がハート



肩からタックが入っていて

ぽわんとボリュームたっぷりな袖元♡




✔︎最初畳み皺は少しありましたが

張り・光沢感のある生地

※実物カラー近いです



✔︎裏地はありませんが

ペラペラではなくしっかりとしてますグッ



✔︎袖口はこんな感じで

ボリュームたっぷりに




✔︎首周りはシンプルなVネック



MA-1のような
ミリタリーな雰囲気もありつつ
ボリュームスリーブの甘さが加わって
丁度良い甘辛バランス拍手

着丈短めなのも今年らしくて


重心があがるので

スタイルUPもバッチリOK

カーキは在庫僅かなところ

滑り込みでラス1GET❗️

大ラッキーでした目がハート


暖かくなったら大活躍な予感です…♡


カーキ着用

¥3690→¥3321



【KOBE LETTUCE】

 〜21日9:59まで

右矢印3000円以上で使える10%オフクーポン
右矢印3点以上で10%オフクーポン



ドット柄フラットシューズ

ノーカラーデニムシャツ
めっちゃ推しです飛び出すハート


ドットブラック・Mサイズ / ブルー着用

¥3490→¥3141 / ¥3990→¥3591


(シューズレビュー)
(デニムシャツレビュー)

 




バッグはGUさん

必要最低限入って

身につけていられるポーチバッグ気づき


シルバー着用

¥1990





ソックスもGU

スニーカーはこの春買い足した

ニューバランス

スニーカーめっちゃ軽いですラブ






ピアスはいつものでした!







簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


21日20時〜楽天マラソン始まります


最近の記事