ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

今朝はまた冷え込んでいて
寒いです🥶

​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


フーディー / GU
☑︎¥2990
スカート/ kirakirashop
☑︎¥3280→¥1640
ロングカーデ / HUG.U
☑︎¥3960

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / NEW BALANCE
☑︎¥11990


グレーワントーンに

イエローコーデ🐤

この色合わせすごく好き飛び出すハート



グレーってカラーアイテムとも

かなり相性ピッタリ♡

他カラーも試してみたいです目がハート




春らしい

イエローカーディガンは

HUG.Uさんの物

ロング丈で

バサっと羽織れるカーディガン



ゆったりサイズなので

今回みたいなスウェットの上からも

ラクラク羽織れました♩

カーディガンのインナーって

薄手のロンTだけだとまだ寒いなって日も

スウェットやニット合わせなら安心!!


春っぽさも取り入れながら

暖かく着られますチョキ



着丈がしっかりあるところも

お気に入りポイント気づき



厚すぎず薄手すぎないので

ライトアウターの感覚OK

※実物カラー近いです


注意注意したい点注意


✔︎生地がちょっとヨレやすそう

✔︎やや重さはあり


イエローは

パッと華やかで春らしくて🌸

これはこれで可愛いですが


 


ベーシックカラーはやっぱり万能かな!

より使いやすいかと思いますグッ

ライトイエロー着用

¥3960


(詳細レビュー)



カーディガンの中は上下グレー🐭

小物はシルバー×ホワイトに

シルバーってグレーと

すごく馴染むけど

程良いパンチを加えてくれつつ

地味にもならず


小物でちょっと取り入れる事で

すごく良い仕事してくれると思いますグー




そんなシルバーのミニポーチは

GUさんで見つけた物気づき


2セットショルダーポーチ

¥1990



お札数枚にカードだけあれば良い時は

このバッグ一つ身につけておけば

コンパクトだし身軽でラクチンウインク




✔︎サイドにはスマホも入るし

✔︎コインケース(小物入れてもOK)付き

✔︎取り外しもOK!

✔︎肩紐長さ調整可



コンパクトながら貴重品は

スッキリ収まるし便利なだけでなく


アクセサリー感覚で使える

のも良いです拍手

まさに万能!!

レビューにも書いたのですが

春休みのレジャーにも活躍間違いなしグッ

ブラックも欲しいです目がハート


シルバー着用

¥1990






ニットタイトスカートは

一昨年から愛用している物



スッキリ見える

Iラインシルエットのニットスカート

腰回りはピタッとするので

わたし的には長めなトップスでの

カバーが必要なのと注意



あとちょいと後ろのスリットが

開いてきてしまったのだけ

残念ですが💦


今回はロングカーデで

上手くカバー出来ましたが気づき



こちらは二色持ってますが

よく穿きましたニコニコ

モクグレー/S-M着用

¥3280→¥1640


(詳細レビュー)




フーディーもGUさん

肉厚でしっかりとしたフーディーは

お値段以上に見えて


女子にも大大大人気の

メンズアイテムチョキ



ヘビーウェイト

スウェットパーカー

¥2990

裏起毛なのでそろそろ着納めかなー!

来季も絶対着ると思いますグー


ライトグレー/Lサイズ着用

¥2990


(詳細レビュー)



足元はNew shoes👟

早速!合わせてみました気づき



シルバー×ホワイト

爽やかで可愛いすぎて

溜め息しか出ないーー😮‍💨♡

軽くて履きやすくて

ニューバランスやっぱり最高!!ラブ


23.5㌢着用/¥11990





ソックスもGUです




ピアスはこちらでした!





駆け足ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


イベントバナー

 


最近の記事