ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦
自己紹介

前回記事もご覧いただき
 ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は朝から雨ザーザー☔️
でしたが中学校で必要な物
いろいろ受け取ってきました気づき


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ジャケット / しまむら
☑︎¥1969
デニムシャツ / KOBE LETTUCE
☑︎¥3990
ロゴT / しまむら
☑︎¥1089
スカート/ aqua garage
☑︎¥4380→¥3942

バッグ / I need more shoes  
☑︎¥3980
スニーカー / new blance
☑︎¥11990


月曜日は朝からフル活動!! 


病院やら学校やら習い事に買い出しと

オンパレードな一日でした笑い

デニムシャツだけだと

さすがに寒そうだったので



しまむらさんで買ってた

トラックジャケットも重ね着気づき


先月末にしまむらさんで

偶然出会ったこちら




やや肉厚な張りのある

ダンボール素材が

春の肌寒い日にもピッタリ



オーバーサイズなので

ゆったりデニムシャツの上からでも

難なく着られましたチョキ


立体感の出る

少し丸みのあるシルエットも

可愛いです飛び出すハート



閉じて着るのも

大人カジュアルに着られますグッ

もうちょっと暖かくなった

TシャツやロンTの上から

こんな感じでサラッと着たい!!



お値段ももちろん可愛い

シンプルなデザインなので

使いやすいし
トレンド品が2000円以下とは!!
飛びついて大正解でした二重丸



中に合わせたデニムシャツは

KOBE LETTUCEさんの物



スッキリノーカラーなところが
お気に入り飛び出すハート



暖かかったらジャケット無しでも

春らしいデニムシャツですが


ジャケットの中に

あえて一枚仕込むのもまた

今時期にしか出来ないし

お洒落な方がされているの見かけますが

可愛い合わせ方だなーと

真似してみました拍手



このデニムシャツは

ストレッチは効いていないので

上からジャケット重ねると

ちょっとゴワつきはありましたがハッ

サラッと一枚で着たり

羽織りとして着るには文句なし❗️

お気に入りな一着です目がハート

ブルー着用 ¥3890


(詳細レビュー)




中に合わせたロゴTも
しまむらさん


今月の初めに爆買いした時

見つけたロゴT気づき


2枚選んだうち

今回は半袖のタイプを



暖かくなってくると

Tシャツにシャツを合わせるスタイルも

よくするので



そんな時にロゴTがあると

めちゃくちゃ便利✨


✔︎両サイドにスリット入り

✔︎生地はやや薄手ですが

お値段の割にはしっかり!!



だってお値段

…1089円びっくり

これは

買わない理由ない〜✨



シンプルなロゴなところも二重丸

ちょっと首周りが

ヨレてきやすいかなー❓

という気もしますが

このお値段なら許容範囲笑ううさぎ



✔︎Mサイズにしましたが

ややゆったりめ

✔︎着丈はヒップ半分被るくらい✨

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

やっぱりロゴTは

やめられない‼️照れ



スカートは大大大好きな
マーメイドフレアスカート


恐らく説明不要なくらい

オールシーズン穿いてます気づき



皺にもなりにくくて扱いやすいし

重めなシルエットが本当に好き♡

ブラック/Mサイズ着用

¥4380→¥3942


(詳細レビュー)


aqua garage​
楽天マラソンラストクーポン
26日21時〜5H限定
右矢印全品10%オフクーポン



アクアガレージさんでは
セレモニーにも使える
パールブラウスも素敵です飛び出すハート

ホワイトが再入荷したけど

在庫LLのみになってました💦
¥2502→2252

(詳細レビュー)


リブナロースカート
バンドカラーシアーシャツ
昨年からの
お気に入り✨



(スカート・シャツレビュー)


新作のシアージャケットも可愛い…♡
¥3880→¥3104

こちらは新作20%オフ対象



スニーカーはnewblance

バッグはI NEED〜さんの

キラキラー!!





ピアス・ネックレスは

CRAIFEさんでした!




CRAIFE
楽天マラソン中使えるクーポンあり

右矢印2点以上で10%オフクーポン

右矢印3点以上で15%オフクーポン


コーデは以上ですニコニコ




​楽天マラソン今晩まで


鶴西オンラインSHOP


最近ハマっている

クオリタスシリーズ

 

詰め替えはシャンプー買いました✨



クオリタスの

流さないヘアトリートメント

サラッとした質感で

仕上がりもサラッとします❣️

30%オフクーポン使えます

¥2480→¥1736



今までずっとリピしている

オルナのヘアトリートメント

日によって使い分けてますチョキ

クオリタスはサラッと

オルナはしっとりまとまります✨


こちらは20%オフクーポン使えます

¥2200→¥1760


簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

イベントバナー

 

最近の記事