年末のごあいさつ | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!






おはようございます恐竜くん

こんにちは宇宙人くん

こんばんはおばけくん



蓮ですうお座




いや〜

やられてる

めちゃくちゃ

やられてる


まさかの旦那さんったら

熱がひかなくて

救急にいったら

レントゲン、血液検査としたけど

原因わからず

CTとったら

肺炎だそう…


なんだって!?


インフルでも

コロナでも

なかったけども…


なかなか

高熱がひかないみたい


そして

お会計が…


1マン超えましてん😱


うそやろ

年末に

病院でそんな…

そんな支払いすると

思ってへんやーん😭


そんでもって

蓮さん

体は元気なのに

まぁ

低い声が

さらに低くなってしまって

カッスカスの声に

なってしまいまして😭


何年ぶりかの

声がでない…

というときを過ごしています




寝正月になりそうなんだけど

まったく

年末年始っぽくなくて

嫌になります





という

前置きでしたが

みなさん

いかがお過ごしですか?





2023年の蓮さんのお部屋といえば




































と、

いう感じで

お話をあげていました。



長編あげて

コラボして

お祝いして


お?

なかなか

頑張ってたんちゃう?


おやすみしながらも

よく頑張っておりました😂


(自分を褒めておく)



ながながと

自分用にあげていた

二宮さんの

一途も上げ終わったしね。



周りは

あーだこーだと

揉めに揉めて

まさかのJ事務所の名前変更に

ジャにのちゃんねるまでも名前変更

ほんならあれやんか


二宮さん

個人事務所になって


まーイケメンなHPを

おねぇさまが作ってくれるという



ひっさしぶりに

アクセスしても

ひらかない!

重すぎる

プードル🐩しか拝めない


二宮さんの頭しか見えへんとか

まぁ

推し活してるぅ!!!


SNSで

みんなで騒いでるぅー!!!


という

感じをあじわえましたね😭


嬉しかったです。


いまは

サクサクと

開けますしね!


オフィスにの






アーティスト写真の販売もあるかも!?

アンケートしてくれたしね!



アナログに

VIVANに

ONE DAY

ニノさん

よにのちゃんねる

ベイスト

特番もありましたな!


相葉さんの新しく番組のゲストやったし

年末最後の嵐ジオは末ズやし


推しのお仕事最高だったな😭


Xで毎日おはよー言えて

おねぇさまには

おはよーしかないと

びっくりされ😂




いろいろ

なんかあったけど

楽しい2023年を

過ごせたと思います🙌



みなさんから

お話あげても

しょーもない

蓮ごとの記事あげても

心優しい

コメントにメッセージにと

頂けて

蓮はホンマに幸せもんです。





ただのそのへにいる

主腐だというのに😭



本当に本当に

ありがとうございます🙇‍♀








ではでは

長くなりましたが

みなさま

良いお年をお迎えください…🙏✨