新年のごあいさつ | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!






明けまして

おめでとうございます門松





2024年の辰年になってから

もう3日もたってる😱


早すぎるでは

ありませんか…


そんな

蓮さんも

だいぶましには

なったけども

喉がまだカスカスの状態で

本日より

お仕事スタートです🙌


食べにくる

ご家族さんたちに

ひたすら

料理を運んできます😂


年末に話していた

旦那さんも

なんとか熱も下がって?

本日より

お仕事再開です。


年末年始

おやすみがないと

思ってたけど

体調悪いおかげ(?)

一緒にすごしていましニヤリ


年末にお金が😱

なんて

叫んでいましたが


しっかり

病名みつけてくれて

適切なお薬を

処方してもらったので

療養できて

よかったです。


子どもたちは

お年玉もらって

喜んでましたね照れ


あたしも

欲しいなぁえー


まぁ

すーぐ使って

なくなっちゃうだろうけど笑い泣き




と、

とくに

たいしたこともせずに

過していましたが……………





悲しい出来事が

起きてしまいましたね


大きな地震に

羽田での航空事故


正月早々から

大事件が起こるなんて

誰が思ってましたショボーン


友だちが

石川県に住んでるので

すぐに

連絡しましたが


なんとか

無事で

家族と逃げたと聞けて

ホッとしました


震度6強と

発表だったのが

すぐに

震度7

切り替わって

津波情報…


怖くなりました

もうあれからずっと揺れて

余震もあり

それが

また震度5とか…


もうそんな

本震やん…

ってレベルで

揺れてるなんて


蓮には

災害知識がまったくなく

なんの役にもたてないのが…

なのですが

Xでたくさんの方が

情報を流してるのを

大丈夫そうなのだげ

リポストしてます


どうかみなさん

無事でいてください。



亡くなられた方へ

ご冥福をお祈りします。



こういうときに

助けてくれる方が

ほとんどですが


なかには

デマを流す人

悪いことする人

たくさんいるから

どうか

惑わされませんように😭







では、今年も

どうぞ

蓮のお部屋を

よろしくお願いします🙇‍♀


お話UPは

しばらく

待ってくださいませ…✨