おはようございます。


昨日は力尽きて寝かしつけながらそのまま夢の中へ💤


昨日のおうち誕生日会、無事喜んでもらえました!



盛りだくさんだったのでまた後ほど詳しくニコニコ飛び出すハート



そして今日のお弁当。


・肉丼(牛そぼろ、豚バラ)

・卵焼き

・ソーセージ


まだお弁当の緑は抵抗があるようなので、色味はこれが限界。笑

スタミナ(肉)寄りの弁当になっています🍗🥓

野菜はしっかり家ご飯で補いたいと思います!


卵焼きも少々クレープ状になってしまったけど、そこはご愛嬌で指差し


スナックも入れて完成!!


というわけで、今月のお弁当は終わり❗️泣き笑い



元々、スクールでヘルシーイーティングチャレンジ月間がきっかけで今月はお弁当を全部公開します!と宣言して載せてきました。

沢山のアドバイスや先輩としてのご意見、励ましも本当にありがとうございました!!


お弁当メニューを教えてもらったり、子どもの苦手対策を一緒に考えてもらえて、本当にありがたかったですし、1人じゃないと思うと気が引き締まりましたキラキラ


また、「苦手なことに頑張ってる姿に励まされた」「親近感」「安心した」という意見が多くて、こうして身近に感じてもらえたことも嬉しかったですニコニコ(自分では元々そこまで苦手という認識は無かったけど、自覚できました笑)



というわけで今月のお弁当まとめ!












週4のお弁当をで夫婦で分担したり

今月はイベントも多く中間休みがあったりで、回数は少なめでした。


ヘルシーイーティングチャレンジの結果は、、

どうやって分かるんだろう?笑



何はともあれ、これからも続くお弁当生活、

容量もわかってきたので、ほどほどに手を抜きつつ、おいしいお弁当作りを目指して精進したいと思います!



お弁当公開は今月だけと思っていたけど、

やってみたら、明らかにここで見守ってもらえていることが活力になっているので、これからもできる時には載せたいと思います照れ


改めて、

世の中のお弁当を作っている親御さん、

毎日本当にお疲れ様です!!泣き笑い拍手拍手


これからも共に頑張りましょう!!



ちなみに、お弁当生活の様子は子連れ移住アカウント

@hh.channel2023 でも公開中です😊




Remi