こんにちは。


昨日は無事完食!!

なかなか順調です。


そして、これまでの皆さんからのアドバイスで

「見た目も大事」との意見をいただいたので、


今日は「見た目でテンションを上げる作戦」

娘の学校イヤイヤが少しでも治ればと、可愛いお弁当を作ることに。


ただ、キャラクターのピックも包装も全くないし。。

↓こういうのあれば喜ぶんだろうけど。



とりあえず、たこさんウィンナーを焼いてみたり🐙


焦げないティファールで卵焼き✨

パスタを茹でて、

そして、海苔をチョキチョキ頑張って、


完成!!!


👦🏻マイクラ風、👧🏻すみっこ風のキャラ弁に!!🍱




・おにぎり(塩、ゆかり)

・卵焼き

・ウィンナー、ハム

・スパゲッティ


すみっこだーーーニコニコ

と案の定大喜び!!


ねこはコメコメだそう飛び出すハート



そして、、ここまできて

私は気づいてしまった。。


今日は午前中授業であることを真顔真顔真顔



今日はお弁当いらない日でした泣き笑いガーン


まぁ、作ってしまった分にはいいか!

終わったら一緒に食べようねー飛び出すハート


みんなに見せる!と張り切って持って行ってくれました。



少しだけど、イヤイヤも減ってよかった😍



Remi