おはようございます。


ドバイ4週間目

今週もお弁当生活が始まりました!


今日のお弁当はこちら!


おにぎり

プルコギ

卵焼き

ウィンナー玉ねぎチーズ焼き



金曜のお弁当も無事完食してくれました!💕



スクールは午前授業だったので放課後に一緒に食べましたニコニコ


この調子で野菜も少しずつ入れたいと欲が出て、

ウィンナーと玉ねぎを炒めてチーズ乗せに!



このレシピを参考にしました👇

味付けがケチャップとチーズなので食べてくれるといいなニコニコ


プルコギは先日韓国スーパーで買ったプルコギ用の牛薄切り肉とタレで味付け。




今日のご飯はリクエストの俵おにぎり🍙



スナックも少し減らしてみました。

(フルーツも常温になるとあんまりだそう。)


いつかここに緑を入れられるところまで持って行きたいなぁ🥦


ひとまずおかずの仕分けができるものが切実に欲しい!!


↓こういうの



こちらでは大きめのカップケーキ用しか見当たらず。今度ダイソーで探してみよう。



あと、うちは電気コンロが2つしかないので、お弁当作りにこういうのもあるといいなぁ…キラキラ





さて、今週はビザのことや、車のことなどやること色々!

そして、金曜はついにスクールで娘の誕生会!



来月は海外出張も予定しているので、日本との打ち合わせも増えてきたので、しっかりお仕事スイッチも入れて行きたいと思います。


それでは今週も頑張りましょー✊🏼✊🏼



Remi