魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと 気になっていて

 

やってみたいことがある

 

 

このままここにいて

 

何もしなければ 安心安全

 

 

だけど それでは何も変わらない

 

 

だから もう言い訳はしない!

 

思い切って 思うまま

 

挑戦してみるわ!!

 

 

 

 



(赤)ジプシーカード 52 Young Woman 若い女性
 

 

転換点~アバターでの感動 

「爆発!」という生き癖 

専業主婦の私がカードリーダーになるまで 

「~してはいけない」という生き癖 

パラオひとり旅~海嫌いの私がなぜパラオ!? 

火事の夢 

三択~本 

鑑定実例~助けてもらうわたし 

鑑定実例~自分自身を整理する「自ら受け取りに行く姿勢」

 

 

 

 

 

 

・安心安全と思っている所から

 勇気を出して一歩踏み出す

 

・ずっと気になっていたことに

   思いきって挑戦してみる

 

・情熱や好奇心が高まることを

 実行に移す

 

・もう躊躇せず 言い訳せず

 とにかく行動する

 

・純粋に 思うまま やってみる

 

・周囲の援助やサポートも得ながら

 進んでみる

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

もうちゅうちょしない

気になることに

思い切ってTRY!!

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~赤

 

 

 

 

Soul

 

活力発揮 挑戦

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています