魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれもが心の中に

 

正しさをはかる天秤と悪を断ち切る剣

 

を持っていて

 

「なにが正しく なにが間違っているか」

 

すぐに決めつけ 成敗したくなる

 

 

でも 正しいことは正しく

 

間違っていることは間違いに

 

なるようになっている

 

 

心の落ち着きを保ち

 

自分の秤と剣を

 

整えておくことが大事です

 

 

 



(紫)タロットカード 11 THE JUSTICE 正義
 

 

「急ぎ過ぎてしまう」という生き癖 

「甘える」という意味 

「間違えたくない」という生き癖 

色めがね 

グレーを知る 

何が正しいか 映画「ひまわりと子犬の7日間 

やり方を変える 

「ない」気持ちはどうすれば? 

キマリってなんだろう?~たくさんのキマリの中で 

正しい決断 

老いを生きる~みんないい人 

映画「アメイジングジャーニー」~神との対話 

映画「マンチェスター バイ ザ シー」 

三択~自 

「覚悟」をリーディング

 

 

 

 

 

 

・感情的にならず

 冷静に見極める必要がある

 

・見た目で人を評価したり

 ジャッジしないようにする

 

・善悪 正誤 〇× 白黒など

 ハッキリ決めつけないようにする

 

・人や物事を即座に判断せず

 裏にある背景や心情を思いやる

 

・考え方が一方的になったり

 偏り過ぎていないか注意する

 

・思いやりの気持ちを持って

 公平に 誠実に 真摯に対処する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

すぐに決めつけず

冷静に 公平に

思いやりを持って

対処する

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~紫

 

 

 

 

Healing <橙>

 

すぐに決めつけない

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています