魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Advice(体)

 

本当はどうしたいか 具体的な行動

 

<怒>自他を受け容れる 共認 許容 委任

 

 

(黄)アールヌーボーカード 4 家

築き上げるもの 

女神山ニューイヤーリトリート~親子関係を見つめる 

映画「うまれる ずっと いっしょ」 

三択~2枚目    

老いを生きる~延命治療 

キマリってなんだろう?~心に刻まれたキマリ 

老いを生きる~死の話し合い 末期がん 

幸せってなんだろう?映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」 

三択~喜 

映画「FENCES」~垣根を越える力 

「裏切り」をリーディング 

三択~出 

「必要」をリーディング 

一字書宣 

「思い通りに」をリーディング

 

 

 

 

 

・家族や家族同様の大切な人と
 大事なことを話し合う必要がある

 

・自分とは思いが違っても

 相手を理解しようと努める

 

・今までスルーしてきたことや

 言いにくいことを腹を割って話す

 

・気恥ずかしくても

 思いきって本心本音を伝える

 

・表面的な言葉や態度だけで判断せず

 見えない想いや背景にも気を配る

 

・今まで知らなかったことや
 わからなかったことが理解できる

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

家族家庭を大切に

向き合い

伝え合い

話し合い

理解し合おう

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています