魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 緑 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根34》 見守り

 

直接口や手を出さない 信じて見守る

 

自分の中の母性的要素を強く発揮される時期です

人間的な器を大きく深く広げられることも示します

 

お母さんになる(なった)方や子供関係の職業の方 

また 育むべき対象を通して慈愛を知り

相手を信じること 少し離れた所から見守る

などの体験をするでしょう

 

自分自身が信頼と見守りの力を感じていれば

直接 相手に対して何かをしなくても

あなたが醸し出す存在感は

周囲の人に安心感を与えます

 

血のつながり
心配より信頼で

映画「かみさまとのやくそく」

ADHDカルタ(ぬ)くもりがほしいよ ちょっとでいいからハグしてね

映画「FENCES」~自分の選択を正解にする

映画「アメイジングジャーニー」~不完全でいい

映画「マンチェスターバイザシー」

三択~離 

おみくじ

一字書宣
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉25》 離れた所から見守る

直接何かしようとしない

 

手を出さない 見守る

 

とても心優しいあなた 

でもその反面

キリリとした芯がある面を持っています

 

そのキリリとした厳しめの言動は

相手の人にとって誠実な優しさとなるので

ハッキリ言う方が良いでしょう

 

人に対してなにかを「してあげる」のも優しさ

 

でも 時には手を出さず 

その人の力の発揮を「遠くから見守る」

それも優しさ

今は特に見守る方がいいでしょう

 

色々な優しさの形を人間関係の中で知りながら

これからも人間力を磨いていってください

 

「罪悪感を持つ」という生き癖

つい人を優先してしまう方に

やさしさ たくさん ありがとう

スィートハート 

優しい人

人を心から思い続ける

本 「やさしい人」

映画「マンチェスターバイザシー」

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹31》 母子関係

 

見守る 信頼する

 

穏やかさ 優しさ 温かさ

あなたが持つそんな要素が 

そばにいる人を心地よく包みます

 

いたずら 悪態 粗相

どんなことにもうろたえない

それは相手を信じる気持ちから

 

あなたが緩やかな気持ちで信じて見守る姿は 

接する相手に自信を与え

物事の流れを変えていくでしょう

 

特に子供に対して

そうは思えないかもしれませんが

母性はちゃんと あなたの中にありますよ

 

お母さんは太陽のように笑っていて 

ADHD日記~子どもの自信をつける言葉 傷つける言葉

ADHDペアレントトレーニング記~スペシャルタイム 

子どもってスゴイ ママってスゴイ

母性は強し~映画「ひまわりと子犬の7日間」

優しさ色の強い人

がんばりやさんのお母さん 

ADHDカルタ(ぬ)くもりがほしいよ ちょっとでいいから ハグしてね

お母さんの存在

鑑定実例~本当の希望をあぶりだす
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

自分も あの人も

大丈夫!!

そう信じて見守ろう

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子