魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああしなさい こうしなさい」

 

と口で言うことは簡単に出来ます

 

 

手も口も出さない方が難しい
 

 

『心配』は相手の力を削ぎ

 

『信頼』は相手の力になる

 

 

そう信じて

 

(この子はきっと大丈夫!)

 

と見守っていきましょう

 

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 24 
Mother Mary Is With You 
聖母マリアがあなたと共にいます

 

 

血のつながり 

心配より信頼で 

映画「かみさまとのやくそく」 

ADHDカルタ(ぬ)くもりがほしいよ ちょっとでいいからハグしてね

映画「FENCES」~自分の選択を正解にする 

映画「アメイジングジャーニー」~不完全でいい 

三択~離 

おみくじ 

一字書宣 

映画「マンチェスターバイザシー」

 

 

 

 

 

 

・相手がどんな状況でも 

 大丈夫!と信じて待つ

 

・直接手や口を出さないようにする

 

・離れて見守るという形で

 応援する サポートする

 

・どんなその人も 状態も

 そのまま認め 尊重し 信頼する


・包容 受容 見守りなど

 母性的な慈愛の精神を高める

 

・ネガティブな事態があるならば

 信じる力を強くする時と考える
 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

待つ 信じる 

手を出さない

それも大きなサポート

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~灰

 

 

 

 

Soul

 

見守り力

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています